プラセンタのサプリ/化粧品の口コミブログ。フラコラのプラセンタ、ヴィーナスプラセンタなど人気のプラセンタサプリ/化粧品を徹底レビュー!

menu

プラセンタオタクのブログ【プラセンタサプリお試し口コミブログ】

プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!
プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラWHITE'stプラセンタつぶ

フラコラプラセンタの口コミ
初回お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度なのに!!初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

プラセンタサプリ・化粧品の選定基準につきまして

当サイトのサプリメント、化粧品のランキング、おすすめ度の基準につきまして

安心して商品選び(サプリメント、化粧品など)をお選びいただけるよう、管理人がすべて実際に飲んだり、使用して、公正に評価しています。

メーカー様より、不当に高額のお金をいただり、情報操作によって、効能の低い商品を課題評価することは一切行っておりません。

1・品質上、安心、安全であること

  1. 有効成分が微量なのにもかかわらず、商品のホームページで効き目があるかのような記載がないか
  2. 研究によるエビデンスがあるか
  3. プラセンタであれば、抗生物質や残留ホルモンの試験をきちんとしてるのか
  4. 危ない添加物が含まれていないか

などです。

当サイトでは、サプリメント評議会から認定されている、協和 フラコラWhite’stプラセンタつぶ、

JHFA(ジャッハ)マークが付与されている、ヴィーナスプラセンタEをおすすめしています。

日本サプリメント評議会

公益財団法人 日本健康・栄養食品協会・JHFAマーク取得のプラセンタサプリメント

2・適正価格であること

プラセンタの含有量が少ない、有効成分が残りずらい製造方法であるにもかかわらず、イメージ戦略などで、高額なサプリメント、化粧品として販売することは可能です。

管理人は、サプリメント・化粧品メーカーの広告部門で働いた経験上、イメージ戦略、広告戦略によって、価格を引き上げて消費者に提供することが可能なことを理解しています。

そのため、プラセンタおたくのブログを訪れる方が、イメージ戦略によるものではなく、本当によい商品を選ぶ、適正価格で商品選びができるよう、情報発信をしています。

こちらのサイトでおすすめするサプリメント・化粧品は、品質と価格にみあった商品をおすすめしています。

3・解約できないなどトラブルのない商品をおすすめしています

昨今、サプリメントや化粧品で、お試しと思ったら、定期購入にいつのまにか誘導されていた、しかも、解約ができないといったトラブルが発生しています。

ホームページにも、はっきりと”定期購入”であることの記載がないメーカーが散見されます。

そのような不利益のある商品やメーカーは、おすすめできません。

商品品質・適正価格・メーカーの信頼度などクリアした商品のみ、おすすめします。

こちらのサイトを通じて、より健康に、美しく、楽しく美容・健康活動ができるお手伝いになれば幸いです。