プラセンタのサプリ/化粧品の口コミブログ。フラコラのプラセンタ、ヴィーナスプラセンタなど人気のプラセンタサプリ/化粧品を徹底レビュー!

menu

プラセンタオタクのブログ【プラセンタサプリお試し口コミブログ】

プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!
プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラWHITE'stプラセンタ

フラコラプラセンタの口コミ
お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度なのに!!初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

フラコラプWhite’stプラセンタの広告に出ている今井さんの若さは本当?

フラコラに出てくるモデルさんのビフォー・アフターは本当か分析します。

良くネットでみかける、フラコラプラセンタつぶ5000の広告。その中で、しわしわのおばあちゃんが40代ぐらいに変身している広告はご存知でしょうか?今井真理さんという方で、あまりの豹変ぶりに話題になっていますね。


imaisan

写真のビフォア・アフタを見ると、口もとのほくろがなくなっているので、このあたりは美容クリニックでなんとかしたのではと思われますね。しかし73歳に見えないー!!しかも、ビフォアって、シワだらけしみだらけ(失礼)フラコラプラセンタつぶでここまで若返ったって、本当なのでしょうか?

フラコラは大手なので、きちんとプラセンタつぶを飲んでもらって、実体験を広告や、パンフレットに載せているはずです。(小さい会社だったら、偽装している可能性あります。)ただし、ヘアメイクさんがついて、プロのカメラマンがいて、何割ましかに見えるように撮影しているんでしょう。

***2016年 9月10日追記。今井さんの奇跡は本当だった!フラコラ社員さんから聞いたお話!***

プラセンタのブログをやっていることもあり、フラコラの”プラセンタセミナー”に行ってきました。(会員になるとさまざまなセミナーに参加できます。)

スノーデンの大石先生という研究者の先生のプラセンタの効能や研究情報に関するセミナーです。

そこで、フラコラの社員さんとお話する機会があったのですが、今井さんについての話題になりました。

”今井さんはめちゃくちゃ変わったんですよ、変わったのは本当です。最初のころは、しぶーい、おばあちゃんの服を着ていました。”

”当時はフラコラを飲み始めて、1か月で綺麗になってお孫さんもびっくりされたんです。

”しぶいおばあちゃん向けの洋服が似合わなくなって、お洋服も変わったんですよ!

”口のできものは、ご自分でレーザーで除去されたんだそうです。”

気持ちが変わって元気になり、積極的に美容の取組もされるようになったんだそうです。

フラコラを飲んで、お肌に自信が出たことで相乗効果でとっても元気に綺麗になったのだそうです。気持ちが変わると、見た目も変わり、元気になり、人生を前向きに生きられるんですね!!!

綺麗になるぞー!という意識やお手入れで人生は変わるもの!

今井さんも、ボーリングやフラをやって、お孫さんと遊んでよく動いてとても元気なのだそうです!

声はおばあちゃんだそうですが笑 それはしかたないですね。

気持ちを変えて前向きになると、綺麗になれるということ!良いお話をお伺いできました。

今井さんは今はフラコラのプラセンタつぶを飲んでいるそうです。

私ですが、通販(大手です。)の広告宣伝の部署で働いていましたが、絶対に年齢詐称などはできません。今井さんが73歳(今は75歳)は事実です。

~追記・・フラコラの定期便に入っていた冊子に今井さん登場~

「何割ましかに見えるように撮影しているんでしょう。」と思っていたのですが、(芸能人がやっているみたいに、イラストレーターで加工しているとか・・。)プラセンタつぶ5000定期便に入っている冊子に今井さんが登場していました!

定期便をとっていると、このような冊子が入ってきます。

imaisan1

 

奇跡の75歳として今井さんが登場されていました。75歳なら、普通はもっとシワシワで腰もまがってくるような年齢では・・・。

flacola

フラダンスをされているそうです。本当に75歳に見えないです。イラストレーターでごまかせるレベルではありません。

imaisan3

フラダンスをされているのだそうです。今井さん、姿勢がピシッとしています。

フラダンスは、足腰を使いますし、中腰でスクワットのような体制をとってポーズを決めますよね。

スクワットですが、加圧と同じように、若返りホルモンの『成長ホルモン』が分泌されます。

つまり、フラダンスは、足腰も鍛えられますし、成長ホルモンが出てにもなるので、若返り効果はありあそうです。

それに、好きな事を楽しんでやることは、若返り効果あり!!

imaisan

 

バランスの良い食事にこだわっているそうです。野菜だけではなく、タンパク質をしっかりとっていることはポイントです。タンパク質をしっかり取らなければ、筋肉や骨が衰えます。

imaisan4

 

毎年海外旅行に行かれているそう。お金もちなのでしょうか。

やっぱり、楽しんで、好きなことをやっているいる人は若いですよね!imaisan7

プラセンタは、飲み続けることで、アンチエイジングにはやっぱり効果があるはず!

フラコラプラセンタつぶのお試しは980円で買えますし、定期でとっても3000円なのでかなりお得です。

 

imaisan6

 

70代からキレイになり始めたそうです。いくつになっても、巻き返しは可能!!

 

imaisan5

 

今回のフラコラの冊子を見て思ったのですが、今井さんは確実に若いです。

「食べ物」「運動」「人生を楽しむこと」+α(サプリや、お肌のお手入れ、エステは確実に行っているに違いない。)

これに尽きるのではないでしょうか。

今井さんの若さの真偽はともあれ、綺麗になると言う希望を捨てない!

70代になるのも怖くないかも!??努力次第で、若くいれることはできる!

食べもの、運動、楽しむこと(ストレスは、活性酸素を生み出して老化の原因になることは周知の事実です!)これが老けない、若返りの秘訣なはずです!!

そして、プラセンタは、活性酸素除去の効果、お肌のターンオーバーを促進する効果、美白効果などがあるので、飲み続ける価値ありです!

多少、ヘアメイクさんがうまいとか、真偽はともあれ、

「人間努力すればいくつになってもお肌も美も再生できる。努力次第」

「綺麗になる努力すれば、若返る!」と信じて前向きな人こそが、いくつになっても綺麗でいることができます。

女優さんたちを見ていてばわかりますが、綺麗な人は努力をしています。歳をとればとるほど、努力によって、美しいか、そうではないか差が出てきます。

73歳で、ここまで若返って、綺麗になって、お肌が再生して、美しいなら、自分だって希望を持てます。勇気をもらっています!やっぱり歳とるとおばあちゃんになるよね・・。という残念な姿を見るより、いくつになっても綺麗、美容を楽しんている人を見ると、勇気づけられることはありませんか?自分だって、がんばれば、キレイになれるかも!と思っって勇気がわきますよね!

ちなみに、フラコラのパンフレットにのっていた、他のモデルさんたち。

なんと、48歳!!!(驚)

↓↓↓

flacolaplacenta

50代(??!!!)

↓↓↓

fracolapracenta2

ありえないぐらい、若くてきれい!!これは、努力のたまものでしょう。

プラセンタを飲み続ければ、間違いなく、細胞増殖効果、コラーゲン(繊維芽細胞増殖効果)、ターンオーバーを促して、シミを薄くする、消す効果はあって、臨床試験もなされている!!

これはやるしかない若くて綺麗になりたい!という、意識のある方は、飲むべきといっていいぐらい。フラコラは、3粒(プラセンタ5000mg-原料換算)が推奨だそうですが、9粒までは一気に飲んで大丈夫だそうなので、私は一気に9粒飲んでます確かに、肌に透明感がでて、いろが白くなり、お肌がしっとりしてきた気がする

これを今井さんのように3年続けたら、周りと差がでるのは歴然なんですよね。

プラセンタは細胞レベルでの若返りが可能

レーザーだったり、ヒアルロン酸だったり、ボトックスだったり、いろいろな美容法がありますけれど、これらは、すべて外からのみの若返りなんですよね外から刺激を与えてむりやりお肌を再生させるもの

プラセンタの場合は、細胞レベルでの若返りが可能。

つまり、年齢とともに細胞を増やす力が衰えますが、細胞を増やす効果がある、自分の力でコラーゲンを生成する、保湿力が高まる、つまり自分自身の内側から、肌を綺麗にする力を引き出す、ということです。

内側からのアンチエイジング、美容ケアで、一般的なものは、今のところ”プラセンタ”と思っておいて良いでしょう。(怪しげなものはありますけれど、副作用が心配ですね。。)

私自身も、ストレスで生えかけてしまった白髪が消えましたし、お肌のもっちり感がかなり変わってきました。(フラコラ毎日9粒でどう変わるか楽しみです。)

10年後も若く綺麗でいたいー!!という方には、プラセンタは是非おすすめ。フラコラプラセンつぶ5000は、アンチエイジングに効果があると言われている、アスタキサンチンとレスベラトロールも入っているから最強です!

フラコラWHITE’stプラセンタつぶ

プラセンタつぶ5000公式サイト

TOPページへ戻る→プラセンタオタクのブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

本物のプラセンタとは?製薬メーカーに聞いてみた

  1. ヴィーナスプラセンタ原液 成分

    ヴィーナスプラセンタ原液の口コミ。原液を300%生かす効果的な使い方も。