プラセンタのサプリ/化粧品の口コミブログ。フラコラのプラセンタ、ヴィーナスプラセンタなど人気のプラセンタサプリ/化粧品を徹底レビュー!

menu

プラセンタオタクのブログ【プラセンタサプリお試し口コミブログ】

プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!
プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラWHITE'stプラセンタつぶ

フラコラプラセンタの口コミ
初回お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度なのに!!初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

【時短保湿ワザ】ダイソー100円シリコンマスク+オールインワンゲルでしっとりお肌に!

パックも、化粧水も保湿も一発ですましてもっちり肌になれてお金もかからない保湿ワザ

仕事に家事に育児に・・・。帰宅してお風呂に入った後は、髪も乾かすのもしんどいぐらい疲れてしまって、お肌のお手入れどころじゃない・・・。という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私自身がそうで、分かってはいるのですが、お肌のお手入れをするどころではなくて、とにかくばたばたです。やってはいけないのですが、髪を乾かす気力がなく、そのまま寝てしまい、次の日に髪の毛がバクハツしたまま化粧もそこそこに出かける・・・ということも多々あります。

本当は手抜きはいけませんよね・・。忙しさをいいわけにお肌の手入れをさぼりだしたら危険信号!と自分にいいきかせいます。なんとか工夫をして、時短かつ効果のあるケアをこころがけていきたいですよね!

そこで、忙しい方でもできる、お肌がしっとりもちもちになる、激安・超時短保湿パックワザをご紹介します!

コツ①ダイソーの激安シリコンバックを使う

ダイソーの100円シリコンマスクを使います。ダイソーの100円シリコンマスクですが、YOUTUBERさんが紹介されていた関係から、人気すぎて一時品切れしていましたが、最近ようやく手に入るようになりました。

このシリコンバックですが、100円なのにとっても優秀です!きっとお近くのダイソーにあるはずなので、是非さがしてみてください。洗ってなんども使えるところも経済的でとってもおすすめです!!

①シートマスクの上に重ねてパック
②美容液をのせて直接顔の上に載せてパック。

シーマスクをつかっても、美容液をのせて直接顔の上にのせてもいいいので、とっても便利です!!

ダイソーで100円!!(洗ってなんどでも使える!!)

daiso

コツ②オールインワンゲルで、パックにも使えるタイプの美容液を使う

とにかく忙しいときの救世主がオールインワンコスメですよね。

私自身は、フラコラさんのファンで(安くて、高品質だからです!)プラセンタつぶやプラセンタエクストラクトなどのコスメも利用しているのですが、とくに最近の多忙ななかでお世話になっているのが、フラコラのプラセンタリフトクリームです。

化粧水・乳液・クリームとしてはもちろん、保湿パック・化粧下地としてもこれ1本で使える!!

allinone

lift

1月分2485円なのでとっても安い!!

しかも、初回限定のお試しが780円で購入できます!↓

プラセンタリフトクリームホームページフラコラプラセンタリフトクリーム780円

プラセンタだけではなくて、コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸、スクワランなど、保湿成分もしっかり配合されているから、お肌がしっとりします。

seibun

時短保湿パックの手順

フラコラのプラセンタリフトクリームは、パックとしても、基礎化粧品(化粧水、乳液、クリーム)としても使えるオールインワンでゲル。だから、忙しいときには、お風呂でパックして、夜のお手入れは完了です。本当に楽です!

フラコラのオールインワンゲルを顔に塗る

ダイソーの100円マスクを顔に被せる

半身浴でお風呂にゆっくりつかる

半身浴をした後は、シリコンパックをはずして、軽くマッサージして終わり。

この状態で半身浴をします。↓

pack

マッサージは、定期で買っていると美容情報の冊子がはいってくるのですが、マッサージの方法も丁寧にやりかたが掲載されています。

このようにマッサージすると、お肌のたるみやシワ予防にも効果的ですよ!

プラセンタリフトクリームホームページフラコラプラセンタリフトクリーム780円

massage

山口智子さんが表紙!50歳をすぎているとは思えない美しさ!

caqtalog

夜のケアはこれで完了!!是非試してみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事