プラセンタのサプリ/化粧品の口コミブログ。フラコラのプラセンタ、ヴィーナスプラセンタなど人気のプラセンタサプリ/化粧品を徹底レビュー!

menu

プラセンタオタクのブログ【プラセンタサプリお試し口コミブログ】

プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!
プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラWHITE'stプラセンタつぶ

フラコラプラセンタの口コミ
初回お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度なのに!!初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

プラセンタでニキビ痕は薄くなる!100%ニキビが改善する3STEP

ニキビに悩んではや、20年以上・・・

この記事の通りにしていただければ、ニキビは治ります。

ニキビ用の化粧品をつけても、正直ニキビは治りません。

私も本当にニキビに悩んできて、お肌がボコボコで辛かったですし、何をやっても治らなかったのが、この記事で紹介する方法でニキビが出なくなりました。

ずっとニキビに悩まさされてきました。この記事で書いた方法で治すまでの、10代、20代のころ・・・。もぐらたたきのもぐらみたいに後からとからニキビがでてきて本当につらかったです。普段は、ファンデーションで隠していました。しかし、合宿などお泊りがあるときには、お風呂の後、メイクで隠せません。

10代、20代のころ、お肌が綺麗だったら、彼氏ぐらいできたに違いない・・。

当時、今みたいにレーザーもなくて、エステにいっても、適当に顔をマッサージしてもらうだけで、全然綺麗になりませんでした。顔をマッサージしてもらって、”ほらー。綺麗になったでしょー”と鏡を見せられるんですが、自分のお肌がボコボコで、鏡を見たくなかったんです。

私はこんなつらい時期を過ごしてきましたが、いまやニキビは治る時代!!!!徹底的に調べて、私も治しました!

レーザー治療を受けたらピタッとニキビがなくなった

その後、近所に最先端の皮膚科ができて(今でいう、普通の皮膚科ではなくて、美容皮膚科というやつです。)そこで”レーザー”を初めて受けました。(ヤグレーザーというレーザーです。)

すると!!!

そこで、ビタミンCとレチノールのお化粧品を処方してもらって、お肌の状態が劇的に改善したのです。

ちょっと重要なことをかきます!!!長年ニキビにモテ期を奪われた私がアドバイスするのはこちら↓↓これがニキビ治療のすべてです!!!!良くわからない市販のニキビコスメは効きません。


1・ちなみに!!!市販のニキビ化粧品は効果ありません!(お金がかかるだけです!!そのお金はレーザーやフォトフェイシャルにかけるべし)
2・洗浄力の強い洗顔でごしごし洗顔は毛穴を広げてニキビを悪化させる!!!(ニキビがあまりない方は水洗顔でOK!!)水洗顔+保湿で毛穴レスになれます!!
3・皮膚科でピーリングを処方してもらうかレーザー+レチノール・凸凹痕がある人は、フラクショナルレーザー
4・医者で抗生剤を処方されたら飲むのはやめよう!体に悪いから。(漢方はOK)
5・プラセンタサプリでターンオーバーを促進すべし!


市販のニキビ用化粧品のみで治るほど、ニキビは甘くありませんでした。ニキビ用化粧品があっていたとして、一時的に少し緩和されても、根本治療にならずに、またニキビができるの繰り返しです。


STEP1 レーザーで肌を入れ替え、ターンオーバーを促進(フラクショナルレーザーか、YAGレーザー)
※フラクショナルレーザーの直後にプラセンタ原液を塗る

STEP2 ビタミンCでお肌の赤みをとる

STEP3 レチノールでピーリング効果、ターンオーバー、コラーゲンの促進

STEP4 ニキビの凸凹跡ができている場合は、フラクショナルレーザー+プラセンタ原液


若いうちのニキビは、体の内側からって難しいです!どうしても油ギッシュだから!上の3番が一番早いです!モテ期を逃さないでくださいね!(笑)

フラクショナルレーザー、ヤグレーザーなどが安く受けられるクリニック

フラクショナルレーザー、ヤグレーザーなどが安く受けられるクリニックを2つご紹介します。近所の美容皮膚科などを探されても、安く受けられる可能性があるので、探してみてください。

こちらのクリニックは、「初回お試し」が安く受けられるので、レーザーが怖い・・・試しに受けてみたい、という方でも受けられるのがメリットです。

品川美容外科品川美容外科・フラクショナルレーザー初回4170円

湘南美容外科湘南美容外科・フラクショナルレーザー4500円

フラクショナルレーザーはわざと点状に肌に傷をつけて、傷ついた肌が戻る力を使って肌の再生を図ります。かなり強力ですが、痛いのと、ダウンタイムが1週間ほどあります。強い赤みがでて、かさぶたができます。

1週間ほどつらいのですが、そのあとは、きれいな肌になりますので、おすすめです。

レーザー治療の直後に、プラセンタ原液を塗る

レーザーで顔に穴が開いた状態で、プラセンタ原液100%を塗ると、成長因子などの有効成分が肌にしみこんで、肌の再生、コラーゲンの生成を促してより美肌になります!

フラコラのプラセンタ原液100%は、品質も良く、価格も低価格でおすすめです。

フラコラWHIte'stプラセンタ原液

お試しは980円です。

フラコラプラセンタ原液お試し980円 フラコラWHITE’stプラセンタエキス原液

ビタミンC化粧品

ニキビの赤み、色素沈着を改善するために、ビタミンCの化粧品がおすすめです。おすすめは、個包装になってる、フラコラのビタミンCパウダー。

ビタミンCは酸化ます。防腐剤など無添加の手作りビタミンC化粧品を以前は使っていたのですが、10日ほどで茶色く変色します。つまり酸化します。酸化した液体を顔にのせれば、お肌に良くないですよね。

フラコラ ビタミンCパウダー

↓使い切りなので、酸化せず、フレッシュなまま使える!

フラコラ ビタミンCパウダー

フラコラ・ビタミンCパウダー フラコラ・ビタミンCパウダー

おすすめのレチノール

レチノール入りの市販化粧品は高額です。レチノールの濃度が高いものは、美容皮膚科でないと取り扱いがないばかりでなく、美容皮膚科のほうが、価格も安いです。

私が長く使っているのものは、0.5%のレチノールです。

レチノール

私は実家近くの、”とね皮膚科クリニック”で5000円で購入しています。同じものが、都心ですと、青山皮フ科クリニックで購入することができます。8000円と少し高いですね。(>青山皮膚科クリニック

銀座にある、つつじクリニックの院内化粧品もおすすめです。(>つつじクリニック院内化粧品

  • トレチノインゲルトレチノインゲル 0.1%:5g/1,000円 02.%:5g/1,500円
  • レチノールクリーム 10g/1,500円

グラム数は少ないですが、なんと1000円台で購入ができます。

ニキビ跡の凸凹にも、フラクショナルレーザーが効果的

それから、以前よりも全然お肌がきれいになり、レーザーと、レチノールローションを使いつづけたところ、ニキビもできなくなりました。プラス、嬉しい層状効果で、シミもシワもゼロ!!(レーザーも、レチノールもシミシワに効果ありです。)

お肌つるつるライフを楽しんでいたのですが・・・あるとき、とあるクリニックでお肌の相談をしたときのこと。

お肌は綺麗になってきたんですけど、ちょっと毛穴が気になるんです。””ちょっと鏡見てもらえます??”

昔とったきねづか(つまりニキビ痕の凸凹)と毛穴に驚いてしまいました・・

(あと、同じころ、同時同僚だった、韓国人の女性に、○○って、毛穴でっかいよね。と言われた、一言。

nikibiato
つまり、一度できてしまった、ニキビ痕の凸凹って、真皮を傷つけているから、そう簡単に治らないんですね。絶対なおすぞーーーー!!!!!!! (みなさんもがんばりましょう。今の医療を持って直せないものはありませんから。100%無理でも努力でかぎりなく綺麗になれますから!!)

そこで初めて知ったのが、”スターラックス1540”というフラクショナルレーザー。

肌の表面をわざと傷つけて、肌を再生させるというレーザーです。傷跡や、ニキビ痕の凸凹を消す効果があるのです。(もっというと、レーザーアブレーションという、肌を削りとってしまう方法がありますけれど、これをやると、数か月外に出れない、数年間日に当たれないので、ふつうの人は無理ですね・・)

なんと、そのクリニックでは、1回9万だったかな(?)そりゃ無理でしょう、ということで、安いクリニックをさがしまくり、それでもどんなに安くても、顔全体で、3万円が最安値です。

その後いろいろ調べまくり、スターラックス1540も、”Co2フラクショナルレーザーの1種、フラクショナルレーザーにもいろいろ機会の種類があり、安く治療が受けられる機種もある、ということが分かりました。

(テレビで言えば、SONYのテレビは高いけど、サムソンはちょっと割安、みたいなこと。わかります??笑)

スターラックス1540フラクショナルレーザーでもとにかく、回数を打たないとニキビ痕の凸凹は消えていきません。

そう、問題は、肌を傷つける⇒再生させる

このサイクルをレーザーを使って、行うこと。それは、1回では無理、回数が必要なんです。回数をやればやるほど、この無理やりターンオーバーの回数を増やせるってこと。

つまり、むりやりターンオーバーを促進するってことですね!!だから、、ある程度、回数が必要なんですね。1回6万のスターラックス1540レーザーを受けるより、他のフラクショナルで1万のものを6回打ったほうが良いということ

ちなみに、フラクショナルレーザーでは、湘南美容外科が一番激安ということが判明しました。8回セットでまとめて買って、9万ぐらいだったかな?すると、1回1万ちょっとで打てるんです。私の(探偵なみの)調査の結果、フラクショナルレーザーは、ここが一番安いです。(フラクショナルレーザーはニキビが一発で治ります。)

レーザー+プラセンタで肌再生!!

プラセンタのみで、ニキビ痕が治るかという疑問ですが、プラセンタには、炎症、赤味を抑える、ターンオーバーを促進する効果があります。だから、ニキビができてしまって、赤味が消えない・・・ニキビの痕の色素沈着が消えないという方にはおすすめです。

フラクショナルレーザーや、他の治療とプラセンタ療法を組合わせることで、凸凹治療速度を上げることができます。

というのも、プラセンタに含ませる、

EGF、FGF(成長因子)が、肌の再生を助けるから。

ES細胞という、再生医療で注目されている細胞と似た成分がプラセンタには含まれています。レーザーでわざと傷つけた肌は、自力で再生しようとします。(それによって、肌がきれいになる。)

プラセンタでターンオーバーを促進。肌を入れ替える

ニキビの赤味は、ターンオーバーの乱れが原因です。プラセンタサプリでターンオーバーを高めれば、綺麗になります。

まとめ~ニキビが100%改善するSTEP~

ニキビが治る方法。改善間違いありません。これで治らなかったら、文句を行ってもらってOKです。(フラクショナルレーザーは、ちょっと痛いですが、やった後毛穴レス&お肌つるつるになります。ニキビに対する効果だけではなく、コラーゲン生成、シミが消えるなど、信じられないぐらい美肌になれます。)

1・ヤグレーザー・もしくはフラクショナルレーザーが安いのは湘南美容外科>湘南美容外科のフラクショナルレーザー
※初回は4500円ぐらいでお試しができました。チケットまとめ買いすると、1回1万円程度で購入可能です。

※フラクショナルレーザーの直後にプラセンタ原液を塗る>フラコラWHITE’stプラセンタエキス原液

STEP2 ビタミンCでお肌の赤みをとる>フラコラ・ビタミンCパウダーフラコラ・ビタミンCパウダー


STEP3 レチノールでピーリング効果、ターンオーバー、コラーゲンの促進

STEP4 ニキビの凸凹跡ができている場合は、フラクショナルレーザー+プラセンタ原液

TOPページへ戻る→プラセンタオタクのブログ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事