プラセンタのサプリ/化粧品の口コミブログ。フラコラのプラセンタ、ヴィーナスプラセンタなど人気のプラセンタサプリ/化粧品を徹底レビュー!

menu

プラセンタオタクのブログ【プラセンタサプリお試し口コミブログ】

プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!
プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラWHITE'stプラセンタつぶ

フラコラプラセンタの口コミ
初回お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度なのに!!初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

FGFのサプリ・注射なしで、安全にFGFを取り入れる!

FGFを取り入れて、根本からアンチエイジング!

定期的に美容クリニックにがんばって通っています

やっているのは、Co2フラクショナルレーザーと、プラセンタ注射。

(ニキビ痕の治療と、アンチエイジングです。

なかなか、ニキビ痕の凸凹はとはねばり強く戦わないといけないですね汗・・)

 

そちらのクリニックにも、FGF注射というメニューがあるんですね。

 

写真のビフォーアフターを見ると、なんと!

お肌つるつるになっているではありませんか。

長持ちするとのことですし(ヒアルロン酸は、半年ぐらいで消えてしまいます。)

これは気になりますね。

 

しかし、気になるお値段ですが、7万ぐらいします(しかも、1か所で7万・・)

 

ネットで調べてみると、副作用も気になりますね・・

 

しかし、FGFって、コラーゲン(繊維芽細胞)を増やすすごいパワーがあります

 

これを、どうにかして、取り入れたいですよね!!

 

プラセンタには、FGFが含まれている!!

そう、FGFを取り入れるには、プラセンタを取り入れれば良いのです

 

副作用もありませんし、FGFだけでなく、EGF、HGFなどのグロスファクター

もたっぷり含まれています!!

 

ちなみに説明すると、

 

EGF(上皮細胞増殖因子)

皮膚・肺・角膜・気管上皮細胞を増殖させます

HGF(肝細胞増殖因子)

肝臓を作っている細胞を増殖させ、再生・修復します。

FGF(繊維芽細胞増殖因子)

ヒト繊維芽細胞、グリア細胞(脳の中の細胞)、血管内皮細胞など、

肌の組織を増殖させます。

 

難しい用語はおいておいて、、

 

いずれにしても、肌や、内臓などの組織の細胞を増殖させる成分だということ!!!

 

 そう、肌の一部にFGFを注射するのではなく、体そのものに、

FGFを安全に取り入れることができる、それがプラセンタ。

 

 FGFの効果は、3か月ほどかけて、コラーゲンがつくりだされてくるそうです!!

クリニックの方にお聞きしたのですが、

FGF注射をして、いきなりお肌にはりがでて、コラーゲンがつくりだされるのではなく、

3か月ほどかけて、または半年かけて、徐々にお肌がふっくらしてくる、

ということなのですね。

 

つまり、FGFが含まれているプラセンタも、体に取り込まれて、徐々に細胞にはららきかけて、

すこしずつ肌だったり、内臓が元気になってくるんではないか、と思うのです。

 

飲んでさあ、次の日から、お肌ふっくらです、とうことはないけれど、

注射やサプリで、体の中にFGFが入って、すこしぐつ、細胞や、

コラーゲンを増やしてくれる。

 

細胞が育つのって、やはり時間がかかりますよね。

人間の体ですから

 

がっつり、直接FGFを肌に注入します!!

ということではないから、少しずつかもしれませんが、確実に繊維芽細胞(コラーゲン)

が増えてくるということ

 

私は今、フラコラのプラセンタつぶ5000を飲んでいますが、”お肌は、

3か月で実感する方が多いですよ”とのこと。

なるほど、FGF、EGFがお肌のコラーゲンを増やしてくれるには、3か月ぐらいは

続ける必要があるってことですね!

 

FGFで繊維芽細胞を増やしたい、お肌のハリを取り戻したい!というあなたには、

プラセンタがおすすめです

 

私は、がっつりフラコラプラセンタつぶ5000を1日激安で9粒飲んでます。

↓↓↓

フラコラプラセンタつぶ5000を激安でたっぷり飲む裏ワザ・・

 

TOPページへ戻る⇒プラセンタの効果を検証|プラセンタサプリナビ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事