プラセンタのサプリ/化粧品の口コミブログ。フラコラのプラセンタ、ヴィーナスプラセンタなど人気のプラセンタサプリ/化粧品を徹底レビュー!

menu

プラセンタオタクのブログ【プラセンタサプリお試し口コミブログ】

プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!
プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラWHITE'stプラセンタ

フラコラプラセンタの口コミ
お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度なのに!!初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

成長ホルモンの若返り効果をプラセンタに期待する!!

年齢とともに減る成長ホルモンをおぎなって、つやつやお肌に

成長ホルモンは、年齢とともに減ると言われていますよね。

成長ホルモンの減少=老化ってことです(悲)

 

なんとかして、成長ホルモン満杯の状態で、わかわかしく綺麗でいたいもの!!

 

成長ホルモンが減ることで、

内臓脂肪が増えやすくなったり、気力が減退したり、

お肌のつやがなくなったり、生活習慣病にかかりやすくなったりなど、

様々な影響があるから、どうにかして、減らさないように、

というか、むしろ増やす方法ってないの???

 

あります

成長ホルモン(=HGH)を注射や、サプリなどで補充するんです。

成長ホルモンを人工的にでも増やして、

内臓脂肪すっきり!!疲労感なし!!

お肌つやつや!!髪もつやつや!!

だったら、是非成長ホルモンの補充をやってみたい!

 

みなさんもそうですよね^^

 

そして、調べてみると、えらい高額です。

もともとは、アメリカで、セレブの間で流行した、成長ホルモン補填療法。

セレブ用ってことですか・・(失礼しました。)

ということで、注射は却下。

スプレーだったり、サプリが現実的かなあと・・(スプレーも結構高いけど(´・ω・`)

 

HGHの補填は魅力的!しかし!副作用が心配だーー

気になるのは、成長ホルモン補填の副作用。

なんと、がんになりやすい、というデータがあるそうです

 

これは、本当かわからないけれど、補充して、20年、30年たった

ときに、体にどんな影響があるかは、まだわからないんですよね。

 

プラセンタで、成長ホルモンによって増える、1GF-1が増える!!

これは、もう、内側からの若返りはあきらめるしかないのか・・・

いえ!!

あきらめないでください

 

成長ホルモンがしっかりでてるよーということを調べるときは、

血液の中の、1GF-1の濃度を調べます。

つまり、成長ホルモンが多いと、1GF-1が沢山血液のなかにあるってこと

 

1GF-1(=成長因子)はアンチエイジングに深くかかわっていて、

お肌のハリ、髪の毛のつや、免疫力を高めてくれる効果があるんですね。

 

つまり、1GF-1が多い=若い ということなんです。

 

増やすしかないでしょ!!

 

実は、プラセンタでも、この1GF-1が増えるのではないか?

これ、私信じています。

 

成長ホルモン=1GF-1が増える

プラセンタ=1GF-1が増える。

 

つまり、成長ホルモンをおぎなったときときと同じ効果が

プラセンタ療法でえられるんじゃないかということ。

 

副作用が心配でな成長ホルモンのサプリではなくて、

プラセンタ療法のほうが、安心だし、続け安いことは間違いないですよね。

 

プラセンタの注射とサプリ(今飲んでいるのは、フラコラプラセンタつぶ5000)

で、成長ホルモン満タン!お肌つやつやになれるはずです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

本物のプラセンタとは?製薬メーカーに聞いてみた

  1. ヴィーナスプラセンタ原液 成分

    ヴィーナスプラセンタ原液の口コミ。原液を300%生かす効果的な使い方も。