プラセンタのサプリ/化粧品の口コミブログ。フラコラのプラセンタ、ヴィーナスプラセンタなど人気のプラセンタサプリ/化粧品を徹底レビュー!

menu

プラセンタオタクのブログ【プラセンタサプリお試し口コミブログ】

プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!
プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラWHITE'stプラセンタ

フラコラプラセンタの口コミ
お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度なのに!!初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

フラコラwhite’st プラセンタつぶの副作用は?

フラコラプラセンタの副作用は?フラコラプラセンタを定期で3年飲んでいます。

私は、フラコラのWhte’stプラセンタつぶを定期で3年近く飲んできました!※フラコラプラセンタは、2016年8月にWHITE’STプラセンタに代わって、プラセンタの原料換算が10000mgにアップしました。

フラコラ プラセンタ

かなり気に入って長く飲んでいます。

3年以上前に購入した際の、プラセンタうぶ5000時代の写真・・・・
歴史を感じます(笑)このころは、3年前はプラセンタ濃度が5000でした!

flacolateiki

プラセンタは、何がいいのか調べたりいろいろ試したり、しましたが、一番、価格と品質のバランスが合っていて、安心・安全なプラセンタサプリは、フラコラでした。

私は、最近外から良い化粧品を遣ったり、美容医療を受けても、”内側からの細胞の若返り”に取り組まないと、本当の意味で若さを保っているとはいえないな、と強く思っています。

内側から若さを保つ、細胞の若返りをしたい!と飲んでいるのがプラセンタです!!

長く続けているので、毎年誕生日にプレゼントで好きな商品を頂いています。

安心安全なので続けられていますね。

※プレゼントBOOK(カタログギフト)が届いて、好きな商品を選べます。

fracora2

これで太ったりすることもありません。ホルモンバランスが整ったり、体の調子が良くなることはあっても太ることはありません。

プラセンタの研究をされているスノーデンの大石 真巳先生のセミナーに先日伺ってきたのですが、やはりプラセンタで太るということはないとのことでした。

また、サプリメントに入っている原料へのアレルギーがない限り、副作用はありません。例えば、豚アレルギーとか、トウモロコシアレルギーの方はもちろんだめですが・・。

fracolagenryou

フラコラは、980円でお試し商品(トライアル)が購入できるので、まずはお試しを頼んで飲んでみることもおすすめです。

15日分が980円で購入できます。(3袋まで買えます。)

フラコラプラセンタ980円・公式サイトarrow42-026フラコラWHITE’stプラセンタつぶ980円お試し

フラコラのプラセンタつぶをたっぷり安く飲む方法を書きました

フラコラプラセンタを安く購入する手順フラコラプラセンタつぶを激安でたっぷり飲む裏ワザ

プラセンタそのものの副作用は??

プラセンタは、美白効果、若返り・・嬉しい効果はありそうだけれど、副作用が心配ではないでしょうか?

人や、動物から取った、未知の成分みたいなところもありますし、太るという噂もありますよね(太ることはありません。)

私は、今までは、注射も、サプリも並行して摂りいれてきませした。

でも、今はサプリのみです。注射も打っていましたし、打ちたいのですが、副作用が心配なのです。

プラセンタ注射には、実際にクリニックで教えてもらえない注射の副作用もあることを知って(肝炎・黄疸)、血液製剤(血液に直接打つ薬)は慎重になるべきだなということで、サプリメントのみにしています。

ダイレクトに血液に入れる、プラセンタ注射の副作用は、肝炎や黄疸など

注射は、まず、1・打つと献血ができません。2・今後未知の病原体がでる可能性は100%ではありません。

注射には、ほぼ副作用がないと言われていたのですが、実は注射には副作用報告があります。注射で認可されているメーカーはラエンネックとメルスモンの2社で、副作用が報告されているのは、ラエンネックのみです。

特に、筋肉注射ではなく、静脈注射の副作用の割合が高いです。ダイレクトに大量のプラセンタを血液から投与することで起っている副作用です。

注射の重篤(じゅうとく)な副作用は、劇症肝炎です。もともとラエンネックは肝臓の医薬品として厚生労働省に認められているのですが、肝臓におきる副作用もあるということですね。

医師も知らない、プラセンタ注射の副作用とは?

プラセンタ注射は、効果が認められていますが、副作用がでるケースもゼロではないのです。良心的なクリニックの場合は、副作用の説明もしてくれますし、定期的に血液検査をするようにすすめてくれるのですが、ほとんどありません。

血液製剤の薬害ってよくニュースでも取り上げられていましたよね。

手術をしたり、出産で大量に血液が出たときに使われていた、フィブリノゲンという血をとめる薬。手術の前に、血液中にいれて、血をとめるために使っていた薬です。

厚生労働省が認可している血液製剤でも、過去に薬害の問題が出てくることもあるのです。

自分の身を守るためにも、注射を打つ場合には、定期的な血液検査をすることが理想ですね。

プラセンタサプリメントの副作用は

プラセンタのサプリメントは、注射のような重篤(じゅうとく)な副作用はありません。

プラセンタは、もともとはヒトの細胞をエキスにしたようなものです。

注射の場合には、違う人の細胞が入っている製剤を血液に直接入れると、異物が入ってきたと体が反応してしまうことがあるのです。違う血液型を誤って輸血することで、拒絶反応で死に至ってしまうこともあるということと同じです。

サプリメントの場合は、胃腸を通しますので、食品として消化・吸収されます。そのため、直接血液に製剤を打つような副作用はもちろんありません。

注射のほうがダイレクトに効くから効果があるのでは?と思われるかもしれませんが、経口(けいこう=口から取り入れること)でも同様の効果があります。

有効成分は細胞・内臓・お肌にきちんと作用します。

私自身も、”注射のほうが効果があるのではないか?”とずっと疑問に思っていました。

しかし、スノーデン(プランタの原料メーカー)の研究者である、大石 真巳先生のお話を聞いて、サプリメントでも注射と同様の効果はある、腸を通しても有効成分は届くとお聞きして、サプリメントと注射の効果が変わらないのなら、安心して続けられる、経済的でもある、サプリメントを続けていくことに決めました。

フラコラの原料はスノーデン社の原料を使用

スノーデンは、プラセンタ原料のブランドとしてトップのメーカーです。医薬部の会社として、プラセンタの原料の研究や開発をしています。

スノーデンの研究者である大石真巳先生は、もともと国立がんセンターの研究者で細胞の研究をされていたそうです。

国立がんセンターでに、もともと研究材料として原料を提供していたのが、スノーデンです。プラセンタの効果の検証をしっかりされていて、品質管理もしっかりしているので、スノーデン社の原料ならばとても安心です。

研究の中で、厚生労働省が効能があると認ているのが、こちらの4つです。

  1. 肝機能障害
  2. 更年期
  3. 滋養強壮
  4. 美白

肝機能と更年期については、医薬品として認可もされています。

ちなみにスノーデンのプラセンタ原料の製造方法は”酵素分解法”といって、プラセンタから、一番濃いエキスを抽出できる方法なのだそうです。

フラコララセンタつぶ5000は、サプリメント評議会の認定商品

フラコラは、サプリメント評議会で安心・安全サプリメントに認定されています。

saplimentmark

サプリメントに対する審査を行って、品質・安全上問題ない商品にのみ付与されます。

  • 毒性試験
  • 衛生試験
  • 栄養分析
  • 製造工程
  • 放射線検査
  • パッケージの表記に問題がないか

毒性がないか、衛生上問題ないか、栄養素の問題はないか(有効成分がきちんと含まれているか)などの判定を行います。

中には、高額だけれど、成分があまりしっかりしていない、高濃度ではないもの、安価だけれど、プラセンタがあまり入っていないもの、などもあります。

サプリメント評議会で認定をもらうには、成分を少しだけしか入れないなどのごまかしはきかないわけです。

フラコラプラセンタは、しっかり安心安全サプリメントとして認定され、そして、価格も良心的です。安全性、品質、お値段。バランスが取れていて、本当に安心ですね。

15日分が980円で購入できます。(3袋まで買えます。)

フラコラプラセンタ980円・公式サイトarrow42-026フラコラWHITE’stプラセンタつぶ980円お試し

フラコラのプラセンタつぶをたっぷり安く飲む方法を書きました

フラコラプラセンタを安く購入する手順フラコラプラセンタつぶを激安でたっぷり飲む裏ワザ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

本物のプラセンタとは?製薬メーカーに聞いてみた

  1. ヴィーナスプラセンタ原液 成分

    ヴィーナスプラセンタ原液の口コミ。原液を300%生かす効果的な使い方も。