プラセンタのサプリ/化粧品の口コミブログ。フラコラのプラセンタ、ヴィーナスプラセンタなど人気のプラセンタサプリ/化粧品を徹底レビュー!

menu

プラセンタオタクのブログ【プラセンタサプリお試し口コミブログ】

プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!
プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラWHITE'stプラセンタつぶ

フラコラプラセンタの口コミ
初回お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度なのに!!初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

フラコラWHITE’stプラセンタつぶお試しモニター980円のレビュー

フラコラ WHITE’stプラセンタつぶ(旧フラコラプラセンタつぶ5000)の口コミレビュー

最初は、お試し(トライアル)を980円で試したのですが、過小月経も緩和されてきて、今は定期購入して、ベットのところに置いて、飲み忘れがないように心がけています。(シミ・白髪対策のためにも・・。)

※原料換算5000mg(1日3粒あたり)だったのですが、10000mgでより高濃度になりました。

初回限定のモニターで980円で購入することができました。(3袋まで買える!)15日分ですが、1か月分のお値段で、45日分がゲットできるので、たっぷり飲めました。

フラコラ・WHITE’stプラセンタつぶモニター>>フラコラ・WHITE’stプラセンタつぶお試し980円

先日、フラコラが主催する”プラセンタセミナー(会員登録<無料>すれば行けます!)に参加して知ったのですが、フラコラのプラセンタは、スノーデン社の原料を使用しているそうです。

パッケージにもどこにも書かれていないのですが、きちんと良質な原料を使っているところが素晴らしいです。

スノーデンは国内のプラセンタ原料のパイオニアでとても高品質です。スノーデン社のプラセンタは1万円ぐらいしますのでフラコラのプラセンタつぶはかなりお徳です。

スノーデンは独自の”酵素分解法”という方法で抽出していて、高濃度にエキスを抽出できるのだそうです。中には薄めている原料メーカーもあるそうなのですね。

flacola

 【フラコラプラセンタ粒の評価】

・品質安全性 ★★★★★
プラセンタ濃度 ★★★★★
・美容効果(シミ・シワ対策) ★★★★★
価格 ★★★★★

 

価格・品質・サービスともに良いので一押しです。

  1.  品質も安心・低価格で、プラセンタエキスの濃度も高い!(スノーデン社製)
  2.  初回お試し980円は、3袋まで買えてお得!
  3. アンチエイジングの注目成分、レスベラトロールとアスタキサンチン入り

フラコラ プラセンタつぶ
公式サイトに飛びますフラコラ・WHITE’stプラセンタつぶお試し980円

最近2015年9月にリニューアルしました。飲んた後の袋の写真ですみません。(WHITE’stプラセンタつぶ-ホワイテストプラセンタにリニューアル!)美白効果のあるハトムギエキス、保湿効果のあるセラミドが入ったので、美肌効果に期待して飲んでいます。

フラコラWHITE’stプラセンタつぶ

一番高濃度で低価格!

どうやって高濃度と見極めるか?

だいたい、プラセンタの商品は、商品名に、5000だったり、27000
だったりと、数字が入っていますよね。

プラセンタエキス換算(プラセンタのエキスそのものの量)がどれだけ入っているかがを
チェックすることが大切!

  • プラセンタは原料換算(どれだけの重さの原料を使っているか)
  • プラセンタエキス換算(プラセンタのエキスそのものの量)

例えば、人気のフラコラプラセンタつぶ5000と、RYプラセンタ(プラセンタ100)

を比較すると・・

↓↓

商品名

値段
原料換算
プラセンタエキス換算
プラセンタ量
100mgあたりの値段
フラコラプラセンタ
90粒で、2970円

3粒で、5000mg
(336mg)
29.7円
RYプラセンタ
100粒で、9240円

3粒で、2万70000mg
(480mg)
51.3円

フラコラは高濃度!良心的価格だということが分かりますね!

RYプラセンタも、素晴らしく高品質ですが、フラコラは、高品質+低価格!

フラコラプラセンタつぶ5000の美肌効果!

注射もやっているので、これだけで、シミが薄くなりました!

とはっきり言って良いもの分からないのですが、少しずつ、シミは薄くなってきています。プラセンタには、幹細胞が含まれていて、細胞の新陳代謝を助けるので、ターンオーバーを促進してくれる効果もあります。

simi

2、3か月で良くなるというよりも、飲み続けることで、成長因子が働くことで、細胞が活性化したり、婦人科系(ホルモンバランス)が整えられて、シミやくすみが減ることを実感しています。

疲れにくくなった&貧血が改善&生理不順が改善

最初にお試し(45粒入り、15日間)を購入したのですが、1日9粒飲んで、5日間で飲み終わりましたー。

夜に9粒飲んで、確かに、疲れが違う!

もともと貧血で、疲れやすい体質なので、”疲れたな~”となりがちだったのが、かなり改善しました。(もちろん、これだけではなくて、野菜たっぷりの食事に切り替えたのも、疲れにくくなった原因です。)

もともとは、生理不順(過小・過短月経)に悩んでいました。FSH数値が高く、エストラジール値は低い状態(女性ホルモンの働きが下がること)。年齢的なことと、婦人科でも取り合ってもらえず、本当につらかったんです。女性ホルモン値が下がれば、もちろん、お肌(お肌の潤いやハリ、ターンオーバー)にも影響します。

このまま枯れたくない・なんとかして、この状況を打破したい。

内側から女性ホルモンの活性化に働きかける成分を取れば、きっと食い止められるはず!と思い、プラセンタ注射を始めました。しかし、経済的なことと、今独立に向けて缶詰で仕事をしているため、クリニックに通うことができなくなってきました。

そんなときに出会ったのが、フラコラプラセンタつぶ5000です。もう2年以上も定期でプラつぶを飲んでいます。

年齢とともに、内側ケアもしかりやらないとごまかせなくなるなあと実感しているので、ずっと続けて飲んでいます!

注目のアンチエイジング成分、レスベラトロール、アスタキサンチン入り!

注目のアンチエイジング成分、レスベラトロール、アスタキサンチンも配合!

レスベラトロールは、長寿遺伝子をONにして、若さを持つ、アスタキサンチンは、ビタミンEの数百倍もの抗酸化作用がある成分として、

注目を集めています

アンチエイジングに効果代の、プラセンタ、アスタキサンチン、レスベラトロール
をいっぺんに摂取できるのは、とっても魅力的

・細胞増殖⇒プラセンタ
・抗酸化⇒アスタキサンチン

・長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子ON)⇒レスベラトロール

長寿遺伝子がON OFFの状態にした猿の実験が有名ですが、ここまで違うんです!

そして、長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)がONの猿には、がんや、
心臓病が少ない、逆に、OFFの猿は、病気で、寿命が短かったそう!

resuberatorol

アンチエイジングに必要な成分がいっぺんに取れるところが魅力的ですね。

フラコラプラセンタつぶ5000は、サプリメント協議会の安心安全サプリに認定!

プラセンタって、いろんなメーカが出していて、安心なのかいまいち不安saplimentkougikai

で選びきれないということはありませんか。

フラコラプラセンタつぶ5000は安心です! 日本サプリメント評議会の安心安全サプリメントに認定されています

プラセンタってまだ未知なので、本当に安全な商品だか、不安で・・・ちゃんとした原料を使っているか心配・・という方にはラコラプラセンつぶ5000はおすすめです!

初回お試し980円(45粒)がお得!3袋まで頼める!

たぶん、プラセンタサプリメントのお試しの中で、一番お得・・初回限定のお試しは、たっぷり、15日分(45粒)入って、980円(これは本当にお得!)

私は、初回1袋で頼んでしまったので、後悔しましたーー(ちょっと損したかな・・)がっつり3袋買って、最初は、1日6粒~9粒飲んでみて、効果を体験してみると良いです

ちなみに、定期便を頼んだら、45粒2袋がおまけでついてきて感動しました。嬉しいですね。

どっさり!

↓↓↓

placenta

安心、安全でサービスが良いから、ずっと続けたいって思っています。

フラコラプラセンタは、とにかく良心的価格、品質が安心、高濃度にプラセンタが入っているので、魅力的です

フラコラ プラセンタつぶ
公式サイトに飛びます>>フラコラ・WHITE’stプラセンタつぶ・お試し980円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事