プラセンタのサプリ/化粧品の口コミブログ。フラコラのプラセンタ、ヴィーナスプラセンタなど人気のプラセンタサプリ/化粧品を徹底レビュー!

menu

プラセンタオタクのブログ【プラセンタサプリお試し口コミブログ】

プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!
プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラWHITE'stプラセンタつぶ

フラコラプラセンタの口コミ
初回お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度なのに!!初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

プラセンタナチュレのお試しを購入してみました

プラセンタナチュレの口コミレビューを書いていきます

オトクなプラセンタサプリを試しまくっています。(初回は安いですからね!)

500円~2000円ぐらいの、安いプラセンタサプリを試しまくって紹介しまくって、率直なレビューを書いていきます!

第2弾は、プラセンタナチュレです

※プラセンタナチュレは終売になりました。スノーデン社のナチュラルプラセンタが全く同じ商品です。

↓アマゾンですと5000円代でとっても安いです。

スノーデン ナチュラルプラセンタ 100カプセル

新品価格
¥5,579から
(2016/8/5 18:05時点)

 

【プラセンタナチュレの評価】

国産豚・ビール酵母・コラーゲン プラセンタエキス170mg(原料換算で5100mg)

お試し(トライアル)6日分で、1980円!(定期だと100粒で、9980円)

私のおすすめ度 review_4

プラセンタナチュレ

品質・安全性 review_5

プラセンタ濃度(1粒170mg・原料換算で5100mg)

review_5

美容効果(シミ・シワ)review_5

価格 review_3

point1スノーデン社のプラセンタを使用しているから、安心!

point2添加物が一切入っていない!カプセルもカカオ色素を使っているので、体に優しい!

point3コラーゲン・ビール酵母入り

終売になってしまいました。

スノーデンのナチュラルプラセンタが、プラセンタナチュレと中身がまったく同じです。

アマゾンで購入すると、スノーデンの公式サイトよりも50%OFF近くで購入できます。

スノーデン ナチュラルプラセンタ 100カプセル

新品価格
¥5,579から
(2016/8/5 18:05時点)

実は・・スノーデンから出ているナチュラルプラセンタと中身がまったく同じ・・

プラセンタナチュレを取り寄せて、早速飲んでみようとパッケージを開けると・・あれ?なんか見たことある色の錠剤。

プラセンタマニアの私、いろいろプラセンタを試していて、いろいろ買っているので、なんかどこかでみたことあるぞ・・(??)

先日買った、スノーデンのナチュラルプラセンタと比べてみると、

なんと・・

naturalplacenta

そう、中身が一緒なんです!

スノーデンは、OEM(製造だけして、販売を他の会社に任せる)ことをしているので、恐らく、製造は、スノーデンで、ワダカルシウムが販売しているといことですね。

ちなみに、お値段はほぼ同じなので、ワダカスシウムのプラセンタナチュレでも損はありません。

品質、安全性はどう?

気になる原料は?

結論、品質はとっても良い!◎です。

まず、添加物が入っていないんですね。外側のカプセルも、

カカオ色素を加工したものなので、100%天然!!

naturalplacenta

サプリって添加物が使われている場合があります。

特に、外側をおおう、ハードカプセルに、ゼラチンや、グリセリンが使用されていたり・・(体に害のあるものではないですが・・)

多少胃い負担がかかるような気がしています。

100%天然のものなので、安心して飲める!というところが、プラセンタナチュレの

一番のポイントでしょう

 安全性は?

発売元の、ワダカルシムは、あのピップエレキバンを作っている、”株式会社ピップ”の関連会社です。

商品自体はスノーデンですし、販売は、ピップなので、製造元も、販売元も安心です。

プラセンタは、本当いろいろな会社が発売しているので、中身がしっかりしている

かとっても気になることろ。(薄めていないかなど、気になりますよね!)プラセンタナチュレに関しては、絶対安心と言えます。

プラセンタ濃度は?値段は?

1粒 170mg。原料換算で、プラセンタ5100mg分です。

なかなかの高濃度。1日3粒で、510mg摂取できます。

1日あたり、330円~340円程度。値段がちょっと高めなのが難点。

製薬会社などが作る、本格的なプラセンタサプリって、ちょっと高めな傾向があります。

(MDポーサインとか、ヴィエックス30サプリとかの本格的なサプリ)

スノーデン社のプラセンタは、配合もしっかりしているから、これぐらいの価格はするだろうな・・・というのが感想です。

 美肌効果、お肌がしっとり~

これは、気休めのプラセンタではないですね。

プラセンタがちょこっとしか入っていないサプリとか、ドリンクとか、ゼリーとは一線を画していると思います。

がっつりプラセンタを飲んで、本気で美肌効果を求める人には、本当におススメです。

私は、いっきに1日6粒飲んでいますけれど、若く見られることが多いですね。

”シワとか全然ないですよね~!”と

お肌綺麗ですよねと褒められて。これを飲見始めた3日後だったので、このサプリのせいかもしれません。

 1か月9980円という価格以外は文句なしの1品ですね!

お試しは、お手軽で、1980円なので、是非試してみることをおすすめします

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事