プラセンタのサプリ/化粧品の口コミブログ。フラコラのプラセンタ、ヴィーナスプラセンタなど人気のプラセンタサプリ/化粧品を徹底レビュー!

menu

プラセンタオタクのブログ【プラセンタサプリお試し口コミブログ】

プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!
プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラWHITE'stプラセンタ

フラコラプラセンタの口コミ
お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度なのに!!初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

歯周病にプラセンタが効く

歯肉注射を受けに、新宿の熊倉歯科へ・・

最近、歯ぐきが下がってきたのではないか、歯周病になっていないか・・(歯周病は気が付かないうちに進行します
マメに検査もしたいけれど、歯医者が怖いし、時間もないしって方も多いのではないかな、と思います。歯を失う原因の多くが歯周病だとのこと!怖いですね。。。(虫歯じゃないんですね!)

歯の間に、食べ物の残りや、歯石がたまり、それによって、菌が発生して、歯茎が腫れて炎症を起こします。そして、歯周ポケット(歯と歯茎の境目)が深くなり、歯が溶けてしまい、やがて歯を抜かなければならなくなる、というのが歯周病です。

定期健診や、歯石を取るクリーニングはもちろんですが、プラスα、歯周病ケアに、プラセンタが効果的だということで、歯周病のための、プラセンタ療法に詳しい、新宿の熊倉歯科に行ってきました!(少し歯茎下がりが気になって・・・)

こちらは、数少ない、歯肉にプラセンタを注射してくれる、歯科医院さんです院長の熊倉和正さんに診察をしていただきました~!

先生は、日本胎盤臨床研究会で、歯科へのプラセンタの活用を研究する活動されているそうです。

熊倉正和院長(親切で安心感のある先生でした~

プラセンタ療法 熊倉歯科医院

 

プラセンタが歯周病に効果的な理由

歯周病は、歯垢と細菌が、歯とはぐきのすきまにたまることが原因ですね。

歯周病

免疫力があれば、細菌にやられることがなく、歯茎は健康ですが、免疫力が下がることで、細菌にうちかつことができず、歯周病が進行してしまいます。プラセンタは、この免疫を高める効果がありますし、減少する細胞の減少を

食い止めてくれるのですホルモンバランスの崩れや、ストレスで、免疫が下がります。

プラセンタには、ホルモンバランスを整える働きがあり、うつ病など、精神疾患に働きかける作用もあります。精神が安定することで、免疫を高める効果もあるということなのです

 

プラセンタサプリでも効果が期待できる

プラセンタの、歯肉注射のほうがいいのかな?と思ったのですが、普通の注射でも、サプリでも効果は期待できるとのこと!

”サプリでも、ちゃんと行くから(歯ぐきまで)

薬だって飲んだら、ちゃんとこの辺いくだろう?(熊倉医院長、ご自分のお肌を指さしながら・・)”

歯石をとっても、ブラッシングを頑張っても、なかなか、歯周病が改善しない、という方は、プラセンタを試してみる価値あり!です。注射とサプリの併用が理想的ですが、注射は献血ができなくなる、というリスクもあるので、注射に抵抗がある方は、サプリだけでも大丈夫。プラセンタを飲みづつけたら、10年後、20年後の歯茎に差が付くことは間違いないでしょう!!!

980円で試せる!フラコラプラセンタつぶ5000の詳細はこちら!

※歯周病の原因菌・ミュータンス菌を殺す、LS1という乳酸菌があるそうです。LS1乳酸菌の中に、ミュータンス菌を入れたところ、24時間以内に死滅したそう!口の中の悪い菌を殺してくれる、LS1乳酸菌のサプリメントもおすすめです!おためしは500円らしい!口の中の悪い菌をころしてくれるので、歯周病予防には絶対おすすめです!サイトを貼っておきます!↓


ブログランキングに参加しています!


健康食品・サプリメント ブログランキングへ

プラセンタオタクのブログTOPページへ戻る

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本物のプラセンタとは?製薬メーカーに聞いてみた

  1. ヴィーナスプラセンタ原液 成分

    ヴィーナスプラセンタ原液の口コミ。原液を300%生かす効果的な使い方も。