プラセンタのサプリ/化粧品の口コミブログ。フラコラのプラセンタ、ヴィーナスプラセンタなど人気のプラセンタサプリ/化粧品を徹底レビュー!

menu

プラセンタオタクのブログ【プラセンタサプリお試し口コミブログ】

プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!
プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラWHITE'stプラセンタつぶ

フラコラプラセンタの口コミ
初回お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度なのに!!初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

プラセンタパインの口コミ・レビュー(初回お試しは980円を購入してみた)

プラセンタパインの口コミレビュー

<プラセンタパインのおすすめ度>
review_4

フランス海岸松は、最強の抗酸化作用成分!
プラセンタ濃度もなかなか高くて、良い。
(商品としては、かなり良い!値段が気になるので、星4つ)

placentapine2

品質 review_5

プラセンタ濃度
review_5

美容効果
review_5

価格
review_3

 

point1話題の抗酸化成分、フランス松エキス入り(フラバンジェノール・ピンクジェノール)!
かなりアンチエイジング効果が高い!(ビタミンCの20倍、ビタミンEの40倍

point2なかなか高濃度(2粒で、400mg)

point3初回は980円で試せる!>今はお試しはなくなってしまったようです・・。(2016年現在)

通常購入、定期購入のみのようです。公式サイトはこちらです。プラセンタパイン公式サイト

 プラセンタパインの効果

フランス松エキスと書いてありますが、つまり、これはフラバンジェノールということです。(フランス松エキス=フラバンジェノール=ピンクジェノール)

フラバンジェノールとプラセンタを一緒に飲んだら、Wでかなり強い抗酸化物質を一緒に摂取し続けることになります。

プラセンタも、フラバンジェノール(フランス松エキス・ピンクジェノール)も、すぐに1、2か月でシミが消える、しわが消える、というものではないのですが、
長い間飲み続けると、皮膚の老化や、細胞の老化の速度にかなり差が付くことは間違いないでしょう!

特に、”シミ”ができやすい、紫外線に当たりやすい環境にいる、という方には、フランス松エキス(フラバンジェノール)は本当におすすめです。

フランス松エキスの美肌効果

まず、シミを薄くする効果18か月フランス松エキス(フラバンジェノール)を飲み続けた結果です。

flavanjenoru2

 

出典:サントリーフラバンジェノール研究所
bnnr_a

プラセンタパインに含まれる、フランス松エキスの活性酸素除去効果

プラセンタ松エキスの「活性酸素除去」の効果がすごいんです!

今、アメリカでは、フランス松エキスがブームで、”飲む化粧品”と呼ばれ、大人気なのだそう!

現代社会は、過度なストレス、電磁波、添加物を含むジャンクフード、農薬などによって、活性酸素が発生する原因が増えています。

活性酸素によって、細胞が酸化したり、傷つくことで、ガンなどの病気や、老化を引き起こします。

この活性酸素を除去する働きがあるのが、”抗酸化物質”です。

ビタミンEなどが代表的ですが、このビタミンEのなんと60倍もの
抗酸化作用があると言われているのが、フランス松エキス。

また、壊れやすいビタミンCを保護して、ビタミンEを活性化させる
働きもあるので、より強力に活性酸素を除去することができます!

プラセンタと合わせて飲むことで、最強の美肌効果!

フランス松エキスと、プラセンタを一緒に飲み続けることは、かなりスペシャルです。

間違いなく、飲んでいるのと、飲まないのでは、老化の速度が違います!本当に間違いない!

私もフランス松エキスは、良いとわかっていて、取り入れていなかったのですが、今回この商品に出会って、やっぱり飲むべきでしょう!
と再認識しました^^

プラセンタパインのプラセンタ濃度は?

定期購入するとして、、60粒(1か月分)

1日2粒で、
プラセンンタ 400mg
フランス松エキス 30mg

お値段は、7884円です。

プラセンタの量と、フランス松エキスが入っていることを考えれば打倒ですね。

安全性は?

販売元の小西製薬について、調べてみたのですが・・このプラセンタ以外に、医薬品は作っていないのかな・・・(謎)

プラセンタも、厚生労働省がひとつひとつ調べているわけではないので、ある程度実績のあるメーカーを選んだほうがいいですよね。

小西製薬ですが、このプラセンタパイン以外、製品を作っていないようです。

プラセンタパインレビュー・まとめ・・

プラセンタの濃度も高く、フランス松エキスが入っていることは素晴らしいのですが、お値段のことと、メジャーな会社さんではないので、少し心配な部分があります。

アスタキサンチン・レスベラトロール(こちらも強い抗酸化作用あり)の入っているフラコラと、

1本に、60mgのフランス松エキスが入っているサントリーのフラバン茶(楽天で買うと安いですよ~)の組み合わせで飲むほうが良いかも・・

これで、ほぼアンチエイジング成分はカバーしてしまいますしね^^

kousanka

 

プラセンタつぶ5000 初回980円お試しはこちら

サントリー フラバン茶 350ml楽天最安値はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事