プラセンタのサプリ/化粧品の口コミブログ。フラコラのプラセンタ、ヴィーナスプラセンタなど人気のプラセンタサプリ/化粧品を徹底レビュー!

menu

プラセンタオタクのブログ【プラセンタサプリお試し口コミブログ】

プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!
プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラWHITE'stプラセンタつぶ

フラコラプラセンタの口コミ
初回お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度なのに!!初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

ほうれい線を予防する・消すケアとサプリ・完璧内外ケアをしよう!

ほうれい線ケアに必要な知識をしっかりつけよう!

ほうれい線をふせぐにはどうしららいいの?
これについて書きますね!
ごしごし洗顔したり、間違えたマッサージ、これは絶対だめなので、基礎をしっかり!

美肌マニアの私がお得情報を書いてますので、是非およみください^^

ここの深~い、深~い知識をみにつけないと、いけないですよなぜかというと、知識がないままに、コスメや、健康食品、いろんなグッズを
買うのはとっても危険なのですよ。

なぜか。

対して効果がなかったり、本質的な改善にならないのに、高いコスメを買う羽目に
なっって、お金がひらひら飛んでいってしまうことになりかねないのです
私、化粧品と健康食品売ってた人ですから、間違いありません。

このコスメって効果あるよ~!!っていくらでも見栄えだって、効果だって
2割ましに見せれられるんですから・・

美肌をたもつために、何が必要なのか、お肌が荒れる原因はなにか、
しっかりみきわめて、必要なもの、必要なケアだけに絞って行うこと!

ほうれい線対策の重要キーワード!!

まず、ほうれいせんに関係する重要キーワード

  1. 繊維芽細胞(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸)
  2. 保湿
  3. ターンオーバー

(補足・表情筋トレーニング?)
ここでは割愛しますね!

繊維芽細胞を保つ内外ケア(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を保つためのケア)

お肌の弾力を保つ役割をたもつ、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を
保つ繊維芽細胞。

紫外線によるダメージや、生活の乱れ、ストレスで発生する活性酸素による
酸化がお肌の老化の原因のひとつなのです!

【まずは紫外線対策!】

お肌が荒れてしまってから、高いコスメや治療に頼るのではなくて、
シンプルケア・基礎の予防・ケアをしっかりやることが大事なのです
私も女優さんが使っている1本数万円するような高いコスメに憧れて、これを
使えばキレになれるのかな?と思ったこともあったのですが、予防ケアを
しっかり+シンプルケアのほうが、お金もかかりませんね^^

私の場合は、秋冬でも、しっかり紫外線ケアしていますよ!
冬でも紫外線はかなりの量で降り注いでいるんですよね!

goodおすすめ!ユニクロのサングラス

そしてそして、紫外線は、無防備な目からも入ってくるのです。
私は、UNIQLOのUVカットサングラスをかけていますよ!(99%紫外線カット!?)
これなら、秋冬でも、かけて歩けますよね^^

uniqlosunglass
【ストレスをためない!】

good適当でOK~!!

ストレスによって、活性酸素が発生します。
活性酸素が発生することで、体の老化、酸化がすすみます。
そして、コラーゲンが減ってしまうのですね。

では、ストレスをためないためには?

”完璧を求めない””好かれようとしない””自分に甘く、許すこと”が大事ですね。

”人にすかれなきゃあ””しっかりしなきゃ”って思うから、疲れるわけですから。

とことんマイペースで、野菜もお肉も食べて食べて発散して寝ちゃう!!

人間関係で、”コラー!!”とか”あちゃあ、言い過ぎたね”ってことありませんか?

そんなときには、”人間だから感情があって当たり前”
なんくるないさ~っててきとうに過ごすこと。

【内側からのケア・サプリメント】
バランスよくたべて、きちんと寝ることはもちろん、30代以降になったら、
繊維芽細胞、コラーゲンに作用するサプリメントを摂ることはとっても効果的です
いくら外からケアをしても、内側の繊維芽細胞、コラーゲンを保つには、
食べ物なとの内側からのケアがとっても大事ですし、普通の食事をしているたけでは、
年齢とともに減るのが普通なのが、線維細胞とコラーゲンなんですね。

+アルファのケアをすることで、周りに差をつけて、美人に見られてしまましょう!!

goodおすすめ!母の滴

アンチエイジング+コラーゲンの生成を促す+女性ホルモンのバランス
を整える、嬉しい効果が満載の、プラセンタ。
女性ホルモンである、エストロゲンは、コラーゲンの生成にも、深くかかわっています。
また、ターンオーバーも促進して、お肌の生まれ変わりをスムーズにしてくれるんですね!

保湿効果もあり!!!

おつすめは、母の滴。
馬プラセンタの中で最安値。
ほうれい線や、お肌の乾燥にはかなり即効性が高いですね。

母の滴詳細

お肌のたるみを内側から防ぎたい!という方には、必須のアイテムです!
づづけて飲むと、間違いなく差がつきます。

 

お肌の保湿をしよう!

保湿成分には何種類かあるんですよ^^

セラミド、ヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲン、ヘパリン類似物質などなど・・
おすすめをご紹介しておきますね^^

おすすめは、セラミドか、ヘパリン類似物質です。

セラミドは、最強の保湿物質であること。
ヘパリン類似物質は、医薬品として、皮膚科で処方してもらえるので、
かなりコスパよし!!

管理人は、セラミドか、ヘパリン類似物質のどちらかをセレクトしていますよ^^

goodおすすめ!ヒルドイド

ヘパリン類似物質である、ヒルドイドというものを皮膚科でもらいます。
これなら、処方量いれても、1000円ちょっと何か月ぶんか、まとめてもらったら、もっと割安になりますね^^

医薬品だけあって、保湿効果がとっても高い!

ターンオーバーを促進!

ターンオーバーを促進するコスメとエステです。
これをやると、確実にほうれいせんは改善します。
生半可なエステサロンじゃ、お金ばかり取られて、お肌は復活しませんね。

即効性のある2つを紹介します。

  1. レチノール
  2. フラクショナルレーザー

この2つです。
美容皮膚科でレチノール入りのドクターズコスメを購入してください^^
通販のものは、レチノールがあまり入っていないので、お医者さんでもらう
ドクターズコスメっていうのがポイントです。

goodジャパンコスメのレチノールローション
おすすめは、ジャパンコスメという会社さんが、医療向けに開発している、
レチノールローション。最強です。

医師の処方がないと、売れない商品です。
ホームそのため、ページの通販ページにはのっていないので、ジャパンコスメ
に取扱いクリニックを問い合わせてみてください^^
↓↓↓

ジャパンコスメ

retinol

もうひとつは、肌を入れ替えてしまうという、フラクショナルレーザー。

肌を入れ替えていく、レーザーです。
お肌に小さな穴をあけて、お肌が修復する力で、お肌の再生をはかる、
治療法。ちょっと痛いけど(かなり?)ものすごい効果大

お肌つるつるになりますよ~!

good品川美容外科

ちなみに、品川美容外科のフラクショナルレーザーが最安値です。
高いクリニックだと、1回4万とか5万(><)
品川美容外科は、おためしが4000円でできますし、まとめて契約すれば、
1回あたり1万ちょっとで施術することができます!!

品川美容外科のフラクショナルレーザー

少し長くなりましたが、これをしっかりやれば、100%ほうれい線に効果あり、
ですので、ためしてみてくださいね!

 

 

ブログランキングに参加しています!


健康食品・サプリメント ブログランキングへ

TOPページへ戻る→プラセンタオタクのブログ
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事