プラセンタのサプリ/化粧品の口コミブログ。フラコラのプラセンタ、ヴィーナスプラセンタなど人気のプラセンタサプリ/化粧品を徹底レビュー!

menu

プラセンタオタクのブログ【プラセンタサプリお試し口コミブログ】

プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!
プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラWHITE'stプラセンタ

フラコラプラセンタの口コミ
お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度なのに!!初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

効果倍増の使い方も!フラコラ・プラセンタ原液100%の口コミ

フラコラ(fracora)White’st原液100%を定期で使い続けています。

プラセンタ原液100%、フラコラWhite’stプラセンタ原液(美容液)を使い続けています!!4年目です。

品質、価格、かなうプラセンタ原液なない!と思っています。6つの無添加、シンプルな抽出したままの原液美容液です。一押しです!!
SPF豚(管理された安全な豚)を使用していて、この価格、品質はなかなかありません。

数年前は、プラセンタエクストラクトでした。最近、”フラコラ WHITE’stプラセンタ原液”に商品名が変わりました。

以前の、プラエンタエクストラクト・・・

flacolaplacentaextract

 プラセンタ原液100&%のお試しは980円!

フラコラのプラセンタ原液は、お試しが初回1本980円で購入できます!

plaekuプラセンタ White’stプラセンタ原液おためし980円はこちら!

原料メーカーが作っているプラセンタの原液は、30ml~50mlで実際10000円以上します。
フラコラは3000円。プラセンタのパイオニア、スノーデンが製造している、純粋な100%原液です。(高いほうが優れているわけではないですよ!!)

ちなみに、オージオ化粧品(ベルーナの子会社)のヴィーナスプラセンタ原液もスノーデン社です。こちらは、プラセンタ原液100%+サイタイエキス原液100%+プロテオグリカン原液100%です。

1本15mlで、3本まで買えます!通常のプラセンタ原液は、1本30mlで3600円ですので、3本、45mlで2940円はお得です!!!
1回限りですので、3本購入がおすすめです!

フラコラ プラセンタ原液

とは言っても、商品名が変わったり、 成分がリニューアルすると、そのたびにお試しを購入できるので、私は買っています!!
そうすると、たっぷり使えます^^

↓初代の、プラセンタエクストラクト

フラコラ・プラセンタエクストラクト

↓リニューアル後Whtit’stプラセンタ原液

フラコラ プラセンタ原液

モニター申し込みページ プラセンタ White’stプラセンタ原液おためし980円はこちら!

衝撃の・・・・!!!プラセンタ原液の効果

プラセンタは、厚生労働省から、”美白”効果が認められています。
プラセンタそのものに、人間の細胞を本来の状態に戻そうとする働きがあるからです。

紫外線によってダメージを受けた状態を戻そうとする力が働くのです。

私はフラコラ会員なのですが(定期会員になると自動的に会員になります。)会員限定のフラコラのプラセンタセミナーに参加したときに見たプラセンタの効果に驚愕しました!!

人間の細胞に近いと言われてる、豚の皮膚にフラコラのプラセンタ原液をかけたところ、かけていない細胞よりも、圧倒的に線維芽細胞が増えていたのです!!!
(線維芽細胞は、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを作り出す細胞です!!残念ですが・・トシを取ると、だんだん力が弱まります・・・。)

赤ちゃん‥お腹の中の胎児の細胞がふえたり、皮膚の細胞として分化するのも、プラセンター胎盤の役割ですので、納得がいきます。

最近、FGF注射(注射で医療用のFGF注射を真皮に注入する)で肌の線維芽細胞を増やす美容医療で、線維芽細胞がふえすぎて、コラーゲン・ヒアルロン酸も増えすぎ、肌がでこぼこになってしまう被害が増えているのですが、それぐらい、線維芽細胞には威力があります。

プラセンタ原液を使えば、ヒアルロン酸やボトックス注入ではなく、自ら、肌に必要なコラーゲンやヒアルロン酸を増やしてくれる! ヒアルロン酸注入とか、ボトックスは、芸能人がやっていますけど、整形だし、不自然な感じになりますよね。自分の肌の力でなく注入物というのが気になるんです。

でも、プラセンタなら、肌の新陳代謝を高めてシミを薄くできますし(美白効果は厚生労働省認可済)年齢とともに減ってしまう、真皮層の線維芽細胞の力を高めてくれるので、最高です!

定期で、プラセンタつぶとセットで買うと2倍濃度のプラセンタ原液が安く買える!!

※定期で使い続けています。正直手放せません。今はプラセンタ濃度2倍のフラコラプラセンタエンリッチをプラセンタつぶとセットで頼んでいます。

定期でプラセンタサプリとセット頼むと、2倍濃度のフラコラ・プラセンタエンリッチも安く買えます!通常価格が4500円ぐらい(?)なのですが、サプリとプラセンタエキス(2倍濃度)で6400円ぐらいです!!

定期の初回には、プラセンタマスク、個別包装になっている、ビタミンCパウダーもおまけでもらえました!!!

フラコラ プラセンタ

フラコラWHITE’stプラセンタ原液はプラセンタのみ100%

フラコラのプラセンタ原液はプラセンタ100%。
原料に”水”とありますが、胎盤から水を使って抽出したものがプラセンタエキスになります。

たまに、プラセンタエキスで、水は使っていません!というメーカーさんがありますが、エキスは水を使って抽出するので、原料に”水”と入るのは当然で、水で薄めているということではありません!

プラセンタ原液

どんな効果があるのか、なぜ効果があるのかも、お伝えしていきますね!!

(※その後、良かったので毎月定期で購入しています^^)

フラコラWHIte'stプラセンタ原液

 

フラコラWHITE’stプラセンタ原液のお試しは980円!3つまで購入できます

フラコラWHITE’stプラセンタ原液のお試しは980円で、3本購入できます^^

フラコラ WHITE'stプラセンタ原液3本購入すれば、45日分になりますので、1カ月半使えて、とってもお徳です!

フラコラ・プラセンタ原液

↓White’stプラセンタつぶ(プラセンタサプリ)とセットでお得に購入する方法はこちらに書いています。

フラコラプラセンタつぶ・原液を激安でたっぷり手に入れる裏ワザ&効果と口コミ

フラコラプラセンタ・WHITE’stプラセンタ原液の使いごこち

プラセンタWHITE’stプラセンタ原液の使用感ですが、透明でささらっとした使いごこちです。

プラセンタ100%、原液で余計なものが入っていません。私はサプリメントもセットで定期でずっと使っているのですが、もう手放せないです。

新陳代謝を高めて、シミを予防して、保湿効果もあって、真皮の線維芽細胞(コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンを作り出す細胞を作り出す)

でも、の場合は、さらっとしていて、お肌にすーっとはいっていって、キメが 整います!

文章だけでは伝えきれないのですが、つけた瞬間はさらっと、つけた後はしっとりが長持ちです!

フラコラWhite'stプラセンタ原液

今、毎月定期で使用しているのですが、使い続けるうちに、シミも薄くなりますし、お肌がふっくらしますね。

ピーリング系の化粧品は肌をむりやりはがすことでシミ予防をしますが、プラセンタの場合は、”肌自体の力を高める””肌トラブルの根本原因を取り除く”働きがあります。

シワに対する効果であれば、真皮層の細胞に働きかけて、もともとの肌の状態に戻す力を高める、つまり、真皮層の崩れてしまったコラーゲン構造を治す、

シミに対する効果であれば、シミの根本原因である活性酸素を取り除いたり、肌の炎症を抑えてもとの肌に戻す、

さらに、プラセンタには、成長因子(EGF、FGF)を作らせる力があります。(EGF、FGF=コラーゲン、エラスチンを作り出す繊維芽細胞を刺激する成分)

肌の保湿成分を外から補ったり、無理やり肌をはがすのではなく、肌そのものが回復したり、作り出したりする力を高めるのです!

プラセンタ(胎盤)は、赤ちゃんの細胞分裂を促したり、正常な細胞であるようにバランスをとったりと細胞そのものに働きかける効果があるからです!

おまけ!プラセンタ原液、倒れてこぼれやすいので、頼めば、台がもらえます。

フラコラのプラセンタ原液ですが、容器がちょっと弱点で、倒すと、中身がこぼれてしまいます。私はドジなので、なおさら。。。

困った、と思い、フラコラのコールセンターに電話したところ、転倒防止の専用台をもらえました。続ける方は、是非、専用台を頼みましょう!

↓転倒防止の台。頼めば、送ってもらえます。

フラコラ会員限定のプラセンタセミナーでプラセンタの効果効能について聞いた!!

フラコラが開催している、会員限定のセミナーというものがあり、プラセンタの効果などについて詳しく聞いてきました!

定期便でとっている会員のみが、無料で参加できます!(それ以外の方は、2000円です。)

フラコラセミナー

長年フラコラを利用している、60代の方にお会いしたのですが、ずっとフラコラのプラセンタを利用していて、なぜ自分が若いのか、知りたくて来た、とおしゃっていました。

60代に見えないぐらい若くて、おしゃれで、素敵だったんです。
自分もそのように年を重ねたい!60代になっても、こんなにきれいで、前向きなら、年をとるのも怖くないかも!とフラコラのプラセンタセミナーにいって、元気づけられたのです!

おいしいチョコレートケーキもいただきました。(びっくりするぐらいおいしかったです。)

フラコラ プラセンタセミナー

プラセンタ化粧品の美容効果とは?

厚生労働省に認められているプラセンタの効能は、実は4つあります。

  1. 内科系・・肝臓の治療薬
  2. 婦人科系・・更年期障害の治療薬
  3. 滋養強壮
  4. 美容系・・美白

4つの効能のうち、化粧品の効能である美白以外にも、研究で分かっている美容効果があります。美容液・化粧品でプラセンタエキスを使用する場合の効果をご紹介しましょう。

【美白】

  • メラニンの過剰生産を防ぐ
  • 細胞分裂の促進
  • 抗炎症・抗アレルギー

【シワ予防】

  • 新陳代謝の活性化
  • 繊維芽細胞の活性化
  • 活性酸素の除去

プラセンタが美白(シミを薄くする)になぜ効果あるか

まず、なぜプラセンタでシミ予防ができるのでしょうか?

まず、シミがなぜできるかというと、紫外線が当たり、肌がダメージを受けます。
ダメージを受けた肌は・・・

  1. ヒスタミン(炎症物質)が増える
  2. SOD(活性酸素)が作り出される

主に、炎症物質と活性酸素から身を守るために、肌は、”メラニン”を作り出します。

例えば、赤道直下の紫外線の多い地域の方々は、年中強い紫外線を浴びるために、最初からダメージを受けないように、肌に黒いカーテンを引いているのです。
夏に、黒い傘や、帽子などで紫外線対策をしますよね。それと、同じです。

プラセンタエキスには

  1. ヒスタミンによって起こされた、炎症を抑える
  2. 活性酸素を除去する
  3. 肌を本来の状態に戻す

上記の3つの機能があるために、シミ予防、美白効果があるのです。子供のころは、紫外線ダメージをうけても、”もともとの肌に戻す”ターンオーバーが活発なために、日焼けをしてもすぐに元に戻ります。

体や皮膚は、もとの状態に戻ろうとする力が働きます。紫外線ダメージを受けた後も、本来、炎症や活性酸素を抑えて、肌を回復させようとする力が働いているんですね。

しかし、大人になると、もとの状態に戻ろうとする回復の力が弱くなります・・・・。そのため、肌が回復しきれず、シミになってしまうのです。

プラセンタは、もともとお母さんのお腹の中で、赤ちゃんの細胞を正常に保ったり、バランスを整えたり、人間の体や細胞を本来の形に整える成分が存在しています。

プラセンタの人間の体や細胞を本来の形に整える成分が、肌のダメージを抑えて、もとの肌へ回復させてくれるのです。

化粧品や美容液には、植物性(酵母など)もありますが、プラセンタが、一番肌細胞を回復させてくれる力が高いといっていいでしょう。

さらに、人間の胎盤、豚の胎盤によって、働きに違いはなく、哺乳類のプラセンタであれば、効果は同じです!

プラセエンタは、真皮の保湿、コラーゲン生成を増やしてシワを予防する!

シワのの主な原因は2つです。

  1. 紫外線などのダメージによって肌のコラーゲン構造が崩れること
  2. 肌の構造が崩れることで、真皮の水分が失われる
  3. 細部の元気がなくなる

↓綺麗なお肌は、このように、綺麗な編み目になっていますが、ダメージを受けると、構造が崩れます。ヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲン

コラーゲンの構造が崩れることで、キメが荒くなり、真皮層の水分も失われます。
水分が失われると、栄養素や老廃物の代謝がうまく行われなくなって、肌細胞が死んでしまうのです!

プラエンタは、紫外線ダメージ、活性酸素によるダメージから肌を回復させる効果があるため、崩れてしまった肌構造を回復させます。

すごいのは、成長因子効果!(EGF・FGF)

成長因子、EGFやFGFは、医療用に利用せれています。例えば、FGFは繊維芽細胞(コラーゲン、細胞)を増やすために、やけどやケガで皮膚を失ってしまった方のための医療用に利用されています。
※FGF=繊維芽細胞(コラーゲンを作り出す細胞)

これは、冷凍された状態で、使う直前に解凍して使っているのです。常温でおいてしまうと、効果がなくなってしまうんですね。

しかし、プラセンタは、常温でもこのFGF(成長因子)を作り出す効果が認められています!!

普通の化粧品や美容液は、肌を回復させるというよりも、補う効果・・例えば、オイルを肌につけても、本当に真皮までうるおったことにはなりませんよね!が主ですが、プラセンタは、肌そのものを復活させるというから凄いことです!!

長年プラセンタを飲んだり、美容液を利用している方は若い方はかなり若い!方が多いのですが、細胞を元気にして、肌の回復を促してくれるからです!

フラコラお試し980円はこちらから フラコラWhite’stプラセンタ原液お試し980円はこちら!

お試しは半月分で980円!

100%原液でこの価格はかなり安い!品質も良いです^^

乾燥肌の方だけじゃなくて、炎症を抑えるので、アトピーの方にもおすすめです。 (アトピーの方には、プラセンタの服用も効果的です。

フラコラWHITE’stプラセンタ原液で毛穴レスになれる!とっておきの方法

間違った毛穴ケア、してませんか?毛穴の汚れを浮かして、ごしごしこするだけでは、毛穴は小さくなりません。(経験済みです!)

私は、昔毛穴に悩んでいて(外国人の友達に”毛穴でっかいよね”っていわれたのがきっかけです。) それから、悩んで朝蒸しタオルで毛穴をひらいて、洗浄力のある(どろ●●●)洗顔料でごしごし顔を洗い…結果は、毛穴がより大きくなってしまいました!

毛穴については紆余曲折があって話が長くなりますが(資生堂の高い毛穴専用コスメをつかったりだどか・・)

1.水だけで洗顔(もちろんメイクはメイク落としで!)
2・朝は水で軽く流すだけ)+プラセンタ原液(気になるところ、目の周りやほうれい線は重ねつけ)

※いちご鼻がある人は、皮膚科でもらうピーリングがGOOD!

これで毛穴レスになりました。シンプル~。顔はしっかり洗ったほうがいいとか、コスメ売りたい人側の意見に流されないことですね!

フラコラプラセンタ原液100%のおすすめ!とっておきの使い方

フラコラのプラセンタ原液に、ビタミンCのパウダーを混ぜて使います。

これが、優秀!

フラコラ プラセンタ原液とビタミンパウダー

化粧水やクリームにダイレクトにまぜて使える、パウダー状のビタミンCです。

フラコラ ビタミンCパウダー

持続型ビタミンC誘導体の「アスコルビルグルコシド」と潤い成分のトレハロースが含まれています。

個別包装になっていて、防腐剤などがはいってななくても酸化しないのです!美容成分100%!
フラコラ ビタミンCパウダー
手のひらに原液を取って。
フラコラ プラセンタ原液
プラセンタ100%原液+ビタミンC!濃厚な美容液。
フラコラ ホワイトパウダー

plaeku
980円お試しモニター>
WHITE’stプラセンタエキス原液

フラコラビタミンCパウダーフラコラ・ホワイトパウダー

もう一つ!オススメの使い方!フラコラビタミンCパウダーを混ぜる!&イオン導入

プラセンタのイオン導入をクリニックで受けると、4000円~5000円が相場ですが、プラセンタ原液100%のイオン導入が安くできてしまいます!
プラセンタイオン導入
パナソニックのイオンエフェクターを使っっています。

プラセンタイオン導入

プラセンタ原液は低価格だけど、高品質で安心安全、たった980円・・

最近ですが、「経皮毒」というものを知りました。頭皮や、お肌から、添加物が体内に入り込み、体に悪い影響を与える、というものです。

私自身、血液疾患(骨髄異型性症候群という難病)をわずらっているのですが、もしかしたら、ヘアカラーをしていたことで、ヘアカラーに含まれる”ジアミン”という物質が発がん性があり、そのことが血疾患の原因になる可能性もなっているとのことです。

自分の身は自分で守り、安心・安全なものを選んで使うことがよいですね。

フラコラのプWHITE’stプラセンタ原液)はプラセンタ原液100%で、添加物ゼロなので、安心です!

プラセンタ原液100%ということに加えて、無香料、無着色、パラベンフリー、界面活性剤不使用、鉱物油不使用。
多くのお化粧品には、こういった、化学物質が含まれていて、化学物質は、体とお肌に良くありません。

プラセンタ原液100%で、ナチュラル原料にこだわった、プラセンタ、White’stプラセンタ原液、 心からおすすめです!

plaekuプラセンタ White’stプラセンタ原液おためし980円はこちら!

こちらの記事も読まれています

会員のみが知る! フラコラプラセンタを激安で買う裏ワザと口コミ

ヴィーナスプラセンタ原液の口コミ。原液を300%生かす効果的な使い方も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

本物のプラセンタとは?製薬メーカーに聞いてみた

  1. ヴィーナスプラセンタ原液 成分

    ヴィーナスプラセンタ原液の口コミ。原液を300%生かす効果的な使い方も。