プラセンタのサプリ/化粧品の口コミブログ。フラコラのプラセンタ、ヴィーナスプラセンタなど人気のプラセンタサプリ/化粧品を徹底レビュー!

menu

プラセンタオタクのブログ【プラセンタサプリお試し口コミブログ】

プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!
プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラWHITE'stプラセンタ

フラコラプラセンタの口コミ
お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度なのに!!初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

ヒト(人)プラセンタのサプリはあるの?

ヒト(人)のプラセンタサプリは違法

プラセンタのサプリメントは、豚や馬が主流、加えて、植物(薔薇や麦)、魚などの
種類がありますね。

では、人(ヒト)のプラセンタサプリメントはあるのでしょうか?

fracola2_compressed
実は、人(ヒト)のプラセンタのサプリメントは違法なのだそうです。
注射は、人の胎盤を使用しています。45歳以上の方に、保険も適用されますね。
ちなみに、国内生産しているのは、メルスモンだけ。だから、注射をするなら、
メルスモンのほうがおすすめですねー

私は、プラセンタの権威、代々木上原の吉田先生の吉田クリニックの近くに住んでいまして、
なんどか風邪をひいたり(笑)プラセンタの注射などで伺っています。

そのときに、直接吉田先生から聞いたお話です。

以前、ラエンネックがだしていたようなのですが、今はありません。
あるとしたら、違法なものですし、安全性の保証はないといっていいでしょう。

個人輸入で、海外のものを買われるケースもあるようですが、海外のものこそ、
きちんと品質管理されたものかどうか、疑わしいと思います。

なんらか感染症などにかかっても、訴訟もできませんし、海外のサプリメントは
避けたほうが良いですね。

人(人)プラセンタと動物(豚や馬)のプラセンタの成分の違いは?

プラセンタを取る目的は、EGFや、FGFといった成長因子、各種豊富なたんぱく質や
アミノ酸を接種することです。

個人的には、注射はダイレクトに血液の中に入れるため、効果は高いのでは?と思っていますが、
およそ1回2000円かかることと、献血ができなくなる危険性があります。

また、未知の感染症の恐れもあるんですね。
私の場合は、週1か、2週間に一度、注射をうけて、合わせてフラコラの豚プラセンタの
サプリメントを飲んでいますよ

フラコラプラセンタつぶ5000は初回980円・口コミレビュー

flacolateiki

豚や、馬も、もちろん人間と同じで、赤ちゃんを育てる胎盤には栄養素がたっぷり入っています。
その栄養素が、美肌や、更年期障害、疲労回復などに作用するということなのです

人間のほうが、馬や豚よりも、アミノ酸量、EGFの量がまさっているということはありません。

リスクや値段のことを考えると、品質管理された豚や馬のプラセンタサプリメントを続けて
飲むことは、安全だし、経済的にもとっても良いですし、おすすめですね。

続けることで、効果がでてくるし、お肌の調子も良くなります。
今40代で、マイナス10歳ぐらいにみられますが、フラコラのプラセンタのおかげかなーと
思っています。これからも飲み続けます^^

プラセンタおたくのブログTOP

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

本物のプラセンタとは?製薬メーカーに聞いてみた

  1. ヴィーナスプラセンタ原液 成分

    ヴィーナスプラセンタ原液の口コミ。原液を300%生かす効果的な使い方も。