プラセンタのサプリ/化粧品の口コミブログ。フラコラのプラセンタ、ヴィーナスプラセンタなど人気のプラセンタサプリ/化粧品を徹底レビュー!

menu

プラセンタオタクのブログ【プラセンタサプリお試し口コミブログ】

プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!
プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラWHITE'stプラセンタつぶ

フラコラプラセンタの口コミ
初回お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度なのに!!初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

レスベラトロール&プラセンタサプリメント、おすすめはコレ!

アンチエイジングに効果のある、レスベラトロールとプラセンタを一緒に取れるサプリメントとは?

体の内側から効果のあるアンチエイジングサプリメントを取りたい!

そんな、アンチエイジングに興味のあると言われているレスベラトロールとプラセンタ。一緒に摂取できるなら理想的ですよね!もちろん、レスベラトロール、プラセンタを別々でオーダーして、飲むことも可能ですが、あれこれサプリメントの袋だらけになるのも嫌ですし、別々で購入するとそれなりに費用も高くなります。資生堂もレスベラトロールのサプリメントを出していますが、6000円程度しますので、かなり割高になってしまいます。

そこで、レスベラトロールとプラセンタをバランスよく配合していて人気のサプリメントをご紹介します。管理人も、もう2年程定期購入でずっと飲んでいます

 

フラコラプラセンタつぶ5000

レスベラトロールの分量はどれぐらいなのかは不明ですが、サプリメントは、量よりも、毎日少しずつ継続して摂取することの方が大事です。フラコラプラセンタつぶ5000には、レスベラトロールが含まれていて、プラセンタ成分と一緒に取れるので便利&最強ですね!

 

レスベラトロールとプラセンタサプリメント

980円でお試しで買えますので(お試しは3袋まで買えます!)おすすめですよ!
レスベラトロールとプラセンタを一緒に摂取できるフラコラプラセンタつぶ5000の口コミ↓

flacolakutimomiフラコラプラセンタつぶ5000の口コミ

レスベラトロールの驚くべきアンチエイジング効果

サーチュイン遺伝子をONにするレスベラトロール。赤ワインなどに含まれる、ポリフェノールの一種です。飢餓状態になるとONになると言われていますね。(私の場合は、お医者さんに食事制限を止められているので、しっかり食べなければならないのです・・。貧血がちだったり、もともと食が細めの方は、いくら空腹状態がアンチエイジングに効果があるといっても、おすすめできません!)

そして、傷ついたDNAを修復するとも言われています。ガンも、DNAが傷ついたことによる、遺伝子異常が原因の場合が多いです。シミや、シワもしかりですね。
細胞を修復する力があれば、紫外線や活性酸素で傷ついた細胞を修復して元通りにすることができます。最近の研究では、見た目が若い人は総じて長生き、見た目の若さと寿命は比例すると言われています。

以前もこのブログでご紹介した、長寿遺伝子がONのサル(カント)と長寿遺伝子がOFFのサル(オーウェン)。右側のオーウェンには、法令線がありますが、カントのほうは頬にたるみがありません。(歳は同じ。)

レスベラトロールには、この長寿遺伝子をONにする効果があるというのですから、すごいですよね・・。飲み続けたら、老化の速度が遅くなるのでしょう。

resuberatorol

レスベラトロールは、赤ワインからも摂取できるため、WHOの健康に良い食事のガイドラインでは、1日グラス半分ほどは体に良い、とされています。しかし、ワインはカロリーも高いし、アルコールについては、少しでも体に良くない、という意見もあります。アルコールを分解できない体質の方もいるので、体質による所も多いのです。サプリメントなら、毎日継続してレスベラトロール(ポリフェノール)を摂取できるので、おすすめです。

プラセンタの細胞増殖効果

プラセンタはアミノ酸、タンパク質、ビタミンなど、栄養価が豊富というとは周知の事実ですが、アンチエイジング効果で言えば、成長因子でしょう!

FGF=繊維芽細胞増殖因子(繊維芽細胞・・コラーゲンを生成します。)
FGF=皮膚の上皮細胞の増殖を促します。

年齢が行く=細胞が減る、新陳代謝が遅くなる(細胞の入れ替わりが遅くなる)とうことです。そのために、コラーゲンが減ってシワができたり、お肌のターンオーバーが正常に行われなくなるために、シミができます。この働きを助けてくれるのが、プラセンタに含まれる成長因子ということです。

レスベラトロールで長寿遺伝子をONにして、細胞の修復を助け、プラセンタでお肌のターンオーバーと細胞の減少を防ぐ。

レスベラトロールとプラセンタはアンチエイジングの最強コンビですね!

プラセンタおたくのブログTOP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事