プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!

プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラプラセンタつぶ

フラコラプラセンタの口コミ
初回お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度。初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!
美肌効果

お肌のターンオーバーを促進するサプリメントはコレ!

Pocket
LINEで送る

顔の美容だけを気にしていた外側からのケアは限界あり

シミやくすみ、シワなどは、年齢とともに遅くなるターンオーバーが原因だと言われています。お肌の生まれ変わりが遅くなると、古い角質が表面に出たまま残り、固くなって、お肌の表面に蓄積していってしまいます。

placenta

私自身、ターンオーバーを高めるためのコスメやエステ(ピーリング効果のあるレチノール、フラクショナルレーザー)はやってるのですが、これはあくまでも、外側からの無理やりケアですよね。やっぱりカラダがもつ本来のターンオーバーの力がしっかりあれば、外からの刺激は、極端な話いらないわけです。幼稚園児とか、小学生って、何もしなくてもお肌つるつつですよねー!夏休みに日に焼けても、彼ら・彼女らって、お肌つるつるに戻ってる・・うらやましい・・。

大人になると、これは残念ながら能力が衰えるので、ターンオーバーがスムーズに回るカラダづくりは、アンチエイジンングに欠かせません!ターンオーバー促進のために取り入れたいサプリメントをご紹介していきます!

年齢が出やすいのは、手や足・・。エステをうけずらい部位ですね。

手には年齢が出やすいと入れています。顔はエステでケアできても、手はなかなかしずらい部分。20代、30代前半までは、顔のケアさえしていれば、美しさを保てていたものの、だんだん体のシミや、クスミもきになるようになりますよね・・・(私がそうです。内側からケアすれば全身美人になれますよ!)顔だけばっちりケアして、お化粧もばっちり・・これはキツイ・・。

内側からのターンオーバーを意識した美容を実践すれば、全身美肌も夢ではありません!

さすがに、全身エステは厳しいので、やっぱり体の内側からのアンチエイジングがとっても大事!になってくるんです。ターンオーバーのスピードがダウンすれば、肌あれだけではなく、代謝ダウンにより、お腹に脂肪がつきやすくなるなど、全身のめぐりが滞ります。

内側からターンオーバーする力を高めるには?カギはアミノ酸。

コラーゲン・エラスチンはアミノ酸が材料

コラーゲン、お肌の保湿成分はすべてアミノ酸です。アミノ酸のうち、プロリンやリジンはコラーゲンの材料になっているんですね。なんと、アミノ酸がないと、コラーゲンの生成ができないから、たるみの原因にもなってしまうのです。アミノ酸は、筋肉の材料と認識されていますが、それだけではなく、皮膚や髪の毛の材料になっているのもアミノ酸です。

そして、コラーゲンと関わって、お肌のハリ、弾力を支えているエラスチンの材料になるタンパク質も、アミノ酸からできています。

ターンオーバーの改善におすすめのサプリメントは、プラセンタ

プラセンタには、ターンオーバーを整える効果があります。皮膚の材料となる、様々なアミノ酸が含まれています。ロイジン、リジン、バリン、スレオニン、イソロイシン、グリシン、アラニン、アルギニンなど。

さらに、活性ペプチド、ヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸、ビタミン、ミネラルなども豊富に含まれた、スーパーサプリメントです。

胎盤の中で小さな細胞だった赤ちゃんから皮膚や骨、脳が形成され、人として産み落とされるまでに必要な栄養分は胎盤を通過して、赤ちゃんに届けられているのです。プラセンタを飲みづつけることで、年齢とともに減るアミノ酸などのお肌の栄養分を補い、皮膚の生まれ変わりを促進することを意識すれば、アンチエイジングに大変効果があります!

こちらは、フラコラのプラセンタを飲み続けて、若返ったという、ネットで話題の、今井真理さん、写真の撮り方やメイクで綺麗に見えてるのでは?とちょっと疑いも湧きますが、プラセンタを飲んでターンオーバーが正常になれば、綺麗な肌に生まれ変わり、お肌はみずみずしく保てるに違いありません!

おすすめは、1月3000円程度で高濃度のプラセンタを摂取できる、フラコラのプラセンタです!
フラコラプラセンタつぶ5000の口コミレビュー

imaisan-300x227

Pocket
LINEで送る

プラセンタの美白力のレビュー・口コミ。本当に美白力あり?
Pocket
LINEで送る

プチプラだけど医薬部外品&シワの効能評価済。プラセンタの美白力がおすすめ!

amazonでも売れていて、「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」の口コミレビューです。

1000円ですが、医薬部外品で化粧品よりは、効果効能が高いというところもポイントが高い!ちなみに医薬部外品とは、化粧品と医薬品の間、ということです。

化粧品は法律で効果効能をうたうことはできませんが、医薬部外品は

厚生労働省から認められたプラセンタの効果といえば、”美白”です。さらに、シワについても効能評価試験済で、医薬部外品で1000円。

コスパ良すぎですね!

【読者さんからいただいた口コミ】

目元の乾燥小ジワが気になって、他社の保湿力の高いアイクリームでお手入れをしていたのですが、アイクリームのお手入れで肌が明るくなるにつれ目元の色素沈着に気づいて、目元のホワイトニングが出来て、かつ保湿力もあるものを探していました。

アイケアのアイテム自体が高価なものが多い中、私が愛用している「 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 」( ㈱明色化粧品 ) は、1,000円ほどのお値段でホワイトニングも保湿もバッチリです。

こんなにコスパが良い美白アイクリームは他には無いのではないかと思います。

使い初めて1ヶ月くらいで目元の印象が変わり、どんどん色素沈着も薄くなっていっているので、リピートして使っています。プラセンタの美白力、本当に素晴らしいです。目元の印象が変わると若見えするので、ほとんど全ての女性にオススメします。

シミ・シワにどらぐらい効果がある?

シミですが、濃いシミがいっぱつで消えるのを期待はしないほうがいいですね。

シミを本格的に消したいなら、レーザーなど美容医療に頼るのが賢明です。ただ、予防やシミを薄くしていきたい、という方にはおすすめです。

目のクマや、色素沈着にもおすすめできます。

かなりしっとり系なので、乾燥小じわには有効です。価格を気にせず、たっぷり使えるので、寝る前にたっぷり塗って寝ると、目元の小じわ、黒ずみが減って、目元の印象が変わりますよ!

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター 薬用美白アイクリームの成分を分析

美白成分=プラセンタ
小じわ対策=ハトムギ

プラセホワイター 薬用美白アイクリームの美白成分=プラセンタ・ハトムギ

小じわ予防成分=コラーゲン

【有効成分】プラセンタエキス-1、酢酸トコフェロール

【その他の成分】コラーゲン・トリペプチド F、ヨクイニンエキス、桑エキス、DL-PCA・Na液、DL-リンゴ酸、米ヌカ油、米ヌカスフィンゴ糖脂質、大豆リン脂質、濃グリセリン、DPG、パルミチン酸エチルヘキシル、オクチルドデカノール、硬化油、粘度調整剤、ステアリン酸POEグリセリル、POE硬化ヒマシ油、ステアリン酸ポリグリセリル、pH調整剤、EDTA-2Na、BG、オキシプロリン、グリセリン、オレイン酸ポリグリセリル、メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、フェノキシエタノール、パラベン、香料

コラーゲン・トリペプチド・・保湿
ヨクイニンエキス・・美白
桑エキス
DL-PCA
Na液
DL-リンゴ酸
米ヌカ油
米ヌカスフィンゴ糖脂質
大豆リン脂質
濃グリセリン
DPG

パルミチン酸エチルヘキシル
オクチルドデカノール
硬化油
粘度調整剤
ステアリン酸POEグリセリル
POE硬化ヒマシ油
ステアリン酸ポリグリセリル

pH調整剤
EDTA-2Na
BG
オキシプロリン
グリセリン
オレイン酸ポリグリセリル
メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン
メタクリル酸ブチル共重合体液
トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル
フェノキシエタノール、パラベン、香料

Pocket
LINEで送る