プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!

プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラプラセンタつぶ

フラコラプラセンタの口コミ
初回お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度。初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!
美肌効果

肌の劣化を防ぐサプリ

Pocket
LINEで送る

内側からのケアあが大事です!

お肌の劣化を防ぐために、高級なコスメを使ったり、エステに通ったり、

もちろん、外側からのケアも大事なんですけれど、外側からのケアだけだと、

内臓や、お肌の深いところ、真皮層のケアにはなりません。

 

私の場合は、レーザー治療や、コスメにAPPS(高濃度ビタミンCの化粧水)、

レチノールも使っているのですが、内側からのケアがとても大事だと

痛感しています。

 

ターンオーバーも正常で、代謝も良く、劣化の原因と言われている、

体のさびつきも防げていたならば、高いコスメは不要です!!

 

お金をかけるべきは、むしろ、内側からのケアですね!!

効果的なのが、プラセンタなのです。

 

FGF(成長因子)は、コラーゲン(繊維芽細胞)を増やしてくれる働きがあります。

注射で、お肌にうつと、本当に、コラーゲンが増殖します。

 

プラセンタには、このFGFが含まれています

 

つまり、体にFGFを取り込むということなのです!

 

長い目で見た場合、肌の劣化を防ぐには、プラセンタ、短期的には、

コラーゲンなのですが、肌の老化を防ぐためにとっても効果的なサプリをいくつかご

紹介しておきます!

 

抗酸化・細胞レベルでの若返りに効果的なサプリ

【抗酸化効果のあるサプリ】

ピンクジェノール、フラバンジェノール(ポリフェノール)

フランスの末の外側の樹皮から抽出した、ポリフェノールです。

ビタミンCのなんと600倍もの、抗酸化作用があるそうです。

 

美容成分を研究している知人に聞いたのですが、お肌のクスミ

を明るくする効果はかなり高いそう!

注目のアンチエイジングサプリですね。

 

COQ10(コエンザイムQ10)

補酵素で、人間の体で一番小さい器官、ミトコンドリアに働きかけ、

エネルギーを生産するだけでなく、老化の原因となる、活性酸素の除去します。

ミトコンドリアに働きかけることで、不妊予防に効果があると言われています。

 

COQ10 をの飲むなら、DHCの還元型COQ10がおススメです!

還元型のほうが、スムーズに吸収されます。

 

アスタキサンチン・レスベラトロール

アスタキサンチンは、しゃけやいくらやカニに多く含まれる成分です。

しゃけが、川の上流に戻るときに、かなりの力を使いますが、

このパワーの源になっているのが、アスタミサンチン。

(知人の美容師さん談:白髪にも良い!!)

 

レスベラトロールは赤ワインや、ぶどうの皮に多く含まれる、

ポリフェノールの1種です。

長寿遺伝子をONにして、傷ついた細胞や、DNAを修復してくれます。

私が一押しのフラコラプラセンタつぶ5000には、アスタキサンチンと

レスベラトロールがどちらも入っています。

アスタキサンチン・レスベラトロール入りフラコラプラセンタつぶ50000・980円お試しレビュー

プラセンタ

お肌の劣化を防ぎたい!という方には、プラセンタの働きはパーフェクトです!

  • 抗酸化作用
  • 代謝をあげる
  • ターンオーバーの促進(シミ・クスミの改善)
  • コラーゲンの生成

 美肌になる効果が全部詰まっています・・!!!

私は、コエンザイムQ10 と、レスベラトロールと、コラーゲンとプラセンタを

飲んでいたのですが、種類が多すぎて、脱落してしまいました。

 

今は、フラコラプラセンタつぶ5000を定期購買しています。

アスタキサンチン・レスベラトロールも入っていますしお手頃価格で、

続けやすくて、本当におススメです!

 

プラセンタを続けたら、絶対に数年後のお肌は絶対綺麗なはずと、

私もプラセンタを続けています。

flacolateiki
Pocket
LINEで送る

プラセンタの美白力のレビュー・口コミ。本当に美白力あり?
Pocket
LINEで送る

プチプラだけど医薬部外品&シワの効能評価済。プラセンタの美白力がおすすめ!

amazonでも売れていて、「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」の口コミレビューです。

1000円ですが、医薬部外品で化粧品よりは、効果効能が高いというところもポイントが高い!ちなみに医薬部外品とは、化粧品と医薬品の間、ということです。

化粧品は法律で効果効能をうたうことはできませんが、医薬部外品は

厚生労働省から認められたプラセンタの効果といえば、”美白”です。さらに、シワについても効能評価試験済で、医薬部外品で1000円。

コスパ良すぎですね!

【読者さんからいただいた口コミ】

目元の乾燥小ジワが気になって、他社の保湿力の高いアイクリームでお手入れをしていたのですが、アイクリームのお手入れで肌が明るくなるにつれ目元の色素沈着に気づいて、目元のホワイトニングが出来て、かつ保湿力もあるものを探していました。

アイケアのアイテム自体が高価なものが多い中、私が愛用している「 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 」( ㈱明色化粧品 ) は、1,000円ほどのお値段でホワイトニングも保湿もバッチリです。

こんなにコスパが良い美白アイクリームは他には無いのではないかと思います。

使い初めて1ヶ月くらいで目元の印象が変わり、どんどん色素沈着も薄くなっていっているので、リピートして使っています。プラセンタの美白力、本当に素晴らしいです。目元の印象が変わると若見えするので、ほとんど全ての女性にオススメします。

シミ・シワにどらぐらい効果がある?

シミですが、濃いシミがいっぱつで消えるのを期待はしないほうがいいですね。

シミを本格的に消したいなら、レーザーなど美容医療に頼るのが賢明です。ただ、予防やシミを薄くしていきたい、という方にはおすすめです。

目のクマや、色素沈着にもおすすめできます。

かなりしっとり系なので、乾燥小じわには有効です。価格を気にせず、たっぷり使えるので、寝る前にたっぷり塗って寝ると、目元の小じわ、黒ずみが減って、目元の印象が変わりますよ!

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター 薬用美白アイクリームの成分を分析

美白成分=プラセンタ
小じわ対策=ハトムギ

プラセホワイター 薬用美白アイクリームの美白成分=プラセンタ・ハトムギ

小じわ予防成分=コラーゲン

【有効成分】プラセンタエキス-1、酢酸トコフェロール

【その他の成分】コラーゲン・トリペプチド F、ヨクイニンエキス、桑エキス、DL-PCA・Na液、DL-リンゴ酸、米ヌカ油、米ヌカスフィンゴ糖脂質、大豆リン脂質、濃グリセリン、DPG、パルミチン酸エチルヘキシル、オクチルドデカノール、硬化油、粘度調整剤、ステアリン酸POEグリセリル、POE硬化ヒマシ油、ステアリン酸ポリグリセリル、pH調整剤、EDTA-2Na、BG、オキシプロリン、グリセリン、オレイン酸ポリグリセリル、メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、フェノキシエタノール、パラベン、香料

コラーゲン・トリペプチド・・保湿
ヨクイニンエキス・・美白
桑エキス
DL-PCA
Na液
DL-リンゴ酸
米ヌカ油
米ヌカスフィンゴ糖脂質
大豆リン脂質
濃グリセリン
DPG

パルミチン酸エチルヘキシル
オクチルドデカノール
硬化油
粘度調整剤
ステアリン酸POEグリセリル
POE硬化ヒマシ油
ステアリン酸ポリグリセリル

pH調整剤
EDTA-2Na
BG
オキシプロリン
グリセリン
オレイン酸ポリグリセリル
メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン
メタクリル酸ブチル共重合体液
トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル
フェノキシエタノール、パラベン、香料

Pocket
LINEで送る