プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!

プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラプラセンタつぶ

フラコラプラセンタの口コミ
初回お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度。初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!
植物性プラセンタ

植物性プラセンタまとめ~副作用なし!効果と種類~

Pocket
LINEで送る

副作用の心配がない!植物性プラセンタ

あまり表に出ない情報なのですが、注射のラエンネックでかなり
重い副作用報告があったんです。

2005年の事例で、今までで1件のみですが、
胎盤エキスのアレルギーだったようで、肝臓の細胞を壊すという症状が
出たそうです。(1か月程度で治ったとのこと。)

プラセンタ注射は更年期障害や、肝炎には、保険適応で、
厚生労働省の認可になっていますし、お肌の調子が良くなった、
生理不順が治ったなど、かなり効果は高いです。
サプリなら、さらに安全性は高いでしょう。

個人的には、たくさんの方が注射も打っていますし、
サプリ美容効果が高く、アンチエイジングやホルモンバランスを整えるために
欠かせないプラセンタ。取り入れないほうが損!と思ってしまいますが、、

それでも、副作用が気になる!!

という方には、植物性プラセンタはおすすめ。

動物性プラセンタに比べて、植物性プラセンタの効果はどう?

植物プラセンタは、普通の豚プラセンタや、馬プラセンタと比べて、
効果が薄そう??

なんとなく、そんなイメージありませんか?

最近では、かなり研究が進められており、商品が開発されています。
有効成分を抽出する技術が上がり、植物性でも、アミノ酸などの
有効成分がたっぷり含まれているんです。

植物は、土の栄養を吸って育ちますので、動物と同じように、
次の世代を育てるための“核”となる部分、胎座には栄養がたっぷりなんです!

下のデータは”穂のしずく(ライ麦プラセンタ)のデータですが、
なんと豚プラセンタよりも栄養価が高い!

 

honosizuku

ネット上の口コミを見ても、美肌になった、疲れにくくなったなど、
かなり好評。

私も、いま”バラプラセンタ”をお試し中です。
(バラの胎座という部分から抽出したサプリメントです。
薔薇の香り~)

プラセンタの若返り効果と美肌効果は驚異的だから、
副作用が気になる方は、植物性プラセンタをがおすすめですよ!

植物プラセンタの種類は?

おすすめで人気の高い植物性プラセンタをご紹介しておきます!

穂のしずく(ライ麦のプラセンタ)

@コスメや楽天などの口コミでも、”疲れずらくなった”・”肌の調子がよい”
と評判の穂のしずく。

なんと50年もプラセンタの研究をされているという、
ベルリン大学のリームシュナイダー博士によって、開発されたそうです。

ライ麦からプラセンタを抽出するための開発に30年もかかったそうでですね。

体に安心の植物性でありながら、動物性のプラセンタと同等の
効果がるというのが嬉しいですよね。

抽出されたプラセンタの成分は、黒くて、どろっとしています。
↓↓↓

穂のしずく

 なんとなく、”高麗人参エキス”に似ています(?)

土の栄養をたっぷり吸っているライムギのエキスを抽出している
ので、 滋養強壮には、かなり効果があります。

初回10つぶのトライアルがありますので、試してみてはいかがでしょうか。

植物性プラセンタ穂のしずく公式サイト

 バラプラセンタ

名前の通り、薔薇から抽出したプラセンタ。

この薔薇プラセンタも、@コスメでの評判がすごく良いので、
試してみる価値ありです!

濃厚バラプラセンタは、なんと、東京大学との共同で開発された
のだそうです!

特徴は・・

  • オーガニックのブルガリア産の薔薇から抽出した、バラプラセンタ。
  • ローズヒップオイル配合(レモンの20倍のビタミンC)
  • 薔薇の香り♪(飲むと、体が薔薇の香りになりそう・・)
  • プロテオグリカン配合

※プロテオグリカンは、ヒアルロン酸に勝る保湿力があり、
リフトアップ成分として注目されています!

薔薇の胎座から抽出されています~
↓↓

rose

 

初回は2箱なんと2千円!!
(代引き、送料無料)

同時に定期に入る必要がありますが、届いてから定期をキャンセルしてもOKです。
とのこと。(ショップの方に確認済み)

薔薇プラセンタって、飲んでるだけで、上りそう^^

 

Pocket
LINEで送る

プラセンタの美白力のレビュー・口コミ。本当に美白力あり?
Pocket
LINEで送る

プチプラだけど医薬部外品&シワの効能評価済。プラセンタの美白力がおすすめ!

amazonでも売れていて、「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」の口コミレビューです。

1000円ですが、医薬部外品で化粧品よりは、効果効能が高いというところもポイントが高い!ちなみに医薬部外品とは、化粧品と医薬品の間、ということです。

化粧品は法律で効果効能をうたうことはできませんが、医薬部外品は

厚生労働省から認められたプラセンタの効果といえば、”美白”です。さらに、シワについても効能評価試験済で、医薬部外品で1000円。

コスパ良すぎですね!

【読者さんからいただいた口コミ】

目元の乾燥小ジワが気になって、他社の保湿力の高いアイクリームでお手入れをしていたのですが、アイクリームのお手入れで肌が明るくなるにつれ目元の色素沈着に気づいて、目元のホワイトニングが出来て、かつ保湿力もあるものを探していました。

アイケアのアイテム自体が高価なものが多い中、私が愛用している「 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 」( ㈱明色化粧品 ) は、1,000円ほどのお値段でホワイトニングも保湿もバッチリです。

こんなにコスパが良い美白アイクリームは他には無いのではないかと思います。

使い初めて1ヶ月くらいで目元の印象が変わり、どんどん色素沈着も薄くなっていっているので、リピートして使っています。プラセンタの美白力、本当に素晴らしいです。目元の印象が変わると若見えするので、ほとんど全ての女性にオススメします。

シミ・シワにどらぐらい効果がある?

シミですが、濃いシミがいっぱつで消えるのを期待はしないほうがいいですね。

シミを本格的に消したいなら、レーザーなど美容医療に頼るのが賢明です。ただ、予防やシミを薄くしていきたい、という方にはおすすめです。

目のクマや、色素沈着にもおすすめできます。

かなりしっとり系なので、乾燥小じわには有効です。価格を気にせず、たっぷり使えるので、寝る前にたっぷり塗って寝ると、目元の小じわ、黒ずみが減って、目元の印象が変わりますよ!

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター 薬用美白アイクリームの成分を分析

美白成分=プラセンタ
小じわ対策=ハトムギ

プラセホワイター 薬用美白アイクリームの美白成分=プラセンタ・ハトムギ

小じわ予防成分=コラーゲン

【有効成分】プラセンタエキス-1、酢酸トコフェロール

【その他の成分】コラーゲン・トリペプチド F、ヨクイニンエキス、桑エキス、DL-PCA・Na液、DL-リンゴ酸、米ヌカ油、米ヌカスフィンゴ糖脂質、大豆リン脂質、濃グリセリン、DPG、パルミチン酸エチルヘキシル、オクチルドデカノール、硬化油、粘度調整剤、ステアリン酸POEグリセリル、POE硬化ヒマシ油、ステアリン酸ポリグリセリル、pH調整剤、EDTA-2Na、BG、オキシプロリン、グリセリン、オレイン酸ポリグリセリル、メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、フェノキシエタノール、パラベン、香料

コラーゲン・トリペプチド・・保湿
ヨクイニンエキス・・美白
桑エキス
DL-PCA
Na液
DL-リンゴ酸
米ヌカ油
米ヌカスフィンゴ糖脂質
大豆リン脂質
濃グリセリン
DPG

パルミチン酸エチルヘキシル
オクチルドデカノール
硬化油
粘度調整剤
ステアリン酸POEグリセリル
POE硬化ヒマシ油
ステアリン酸ポリグリセリル

pH調整剤
EDTA-2Na
BG
オキシプロリン
グリセリン
オレイン酸ポリグリセリル
メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン
メタクリル酸ブチル共重合体液
トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル
フェノキシエタノール、パラベン、香料

Pocket
LINEで送る