プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!

プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラプラセンタつぶ

フラコラプラセンタの口コミ
初回お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度。初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!
植物性プラセンタ

バラプラリッチ【薔薇プラセンタ】・レビュー

Pocket
LINEで送る

バラプラリッチを試してみました!

植物プラセンタは、豚や、馬のプラセンタは、アレルギーで飲めない、
抵抗がある・・・という方にとってもおすすめです。

体が香るのだそうです。

バラの女王と言われている、タママスクローズを使用した、薔薇プラセンタは、
生命力や栄養成分が突出しています。馬や、豚などの動物プラセンタに匹敵する効果が
あると言われています

rose

 

ローズオイルの原料としても使われ、薔薇の中で最も香りが良いだますクローズ。

roseoil

 

バラプラリッチは、東京大学との共同研究で、開発された商品ということで、
かなりきちんと考え抜かれて製造されたということは期待できますね。

薔薇の女王、贅沢なダマスクローズを使った、バラプラリッチ
うつくしい薔薇のサプリメントを飲んだら、気分もあがりそうです。

初回は、なんと2箱で6000円!!
↓↓↓
>>バラプラリッチのお試し、2箱で6000円
いつでも途中解約可能だそうです。

バラプラリッチお試し
定期に申込む必要があるようですが、解約はしてもぜんぜん問題ない
とのことですので、試してみてはいかがでしょうか?
(プラセンタサプリは、続ける必要がるんですけれどね。)

東京大学は、国立なので、厚生労働省の資金援助を受け、
再生医療など医学の分野でも、最先端の研究に力を入れ、
最新の研究結果を学会に発表されているんですよね。

研究はお金がかかりますから、研究費が出してもらえて、
最先端の研究ができる環境には、優秀な研究者が集まりやすい。

そんな環境で、研究が進められたという、バラのプラセンタ。

バラプラリッチ、実際飲んでみてどうか?

2箱飲んでみたのですが、正直な感想を言います。

”がっつり効いたな!!”という実感は、豚のプラセンタに
比べて、感じないかもしれません。。残念ながら・・

ただし!!!

これが率直な感想ですが、動物プラセンタとは絶対に
ちがうポイントがあります。

それは、動物プラセンタの場合は、EGFを補いますが、
このバラプラセンタの場合は、EGFを活性化するということ!!
※EGFとは、成長因子のこと!

つまり、自分自身で、EGFを作り出す力を高める!
ということなのです

販売ページからの抜粋ですが、”コラーゲンの合成を助ける効果
も、科学的に証明されているということ!!!

1950年より本格的に研究が開始された植物性プラセンタ。
「バラプラリッチ」に含まれているバラプラセンタエキスは東京大学との
共同研究によって新規植物機能性素材としての可能性を追求した結果、
EGF発現能、コラーゲン合成の確認など、次々と新しい発見が明らかに
なっています。

世界一の香りを誇る、ダマスクローズの生命力と栄養成分。
生命力あってこそ出せる、世界一の香りなのです。

そして、バラプラセンタの場合は、EGF(成長因子)とコラーゲンの合成を
活性化することが、主な作用です。

”お肌がきれいになりたい!”
”自分自身のコラーゲンを作る力を高めたい”
”若返りたい”
”動物プラセンタは、アレルギーや、副作用が不安”

という方には、バラプラセンタはおすすめです!!

まずは、お試し2箱から試してみてはいかがでしょうか?
↓↓↓
>>バラプラリッチのお試し、2箱で6000円

 

ブログランキングに参加しています!


健康食品・サプリメント ブログランキングへ

TOPページへ戻る→プラセンタオタクのブログ

 

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

プラセンタの美白力のレビュー・口コミ。本当に美白力あり?
Pocket
LINEで送る

プチプラだけど医薬部外品&シワの効能評価済。プラセンタの美白力がおすすめ!

amazonでも売れていて、「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」の口コミレビューです。

1000円ですが、医薬部外品で化粧品よりは、効果効能が高いというところもポイントが高い!ちなみに医薬部外品とは、化粧品と医薬品の間、ということです。

化粧品は法律で効果効能をうたうことはできませんが、医薬部外品は

厚生労働省から認められたプラセンタの効果といえば、”美白”です。さらに、シワについても効能評価試験済で、医薬部外品で1000円。

コスパ良すぎですね!

【読者さんからいただいた口コミ】

目元の乾燥小ジワが気になって、他社の保湿力の高いアイクリームでお手入れをしていたのですが、アイクリームのお手入れで肌が明るくなるにつれ目元の色素沈着に気づいて、目元のホワイトニングが出来て、かつ保湿力もあるものを探していました。

アイケアのアイテム自体が高価なものが多い中、私が愛用している「 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 」( ㈱明色化粧品 ) は、1,000円ほどのお値段でホワイトニングも保湿もバッチリです。

こんなにコスパが良い美白アイクリームは他には無いのではないかと思います。

使い初めて1ヶ月くらいで目元の印象が変わり、どんどん色素沈着も薄くなっていっているので、リピートして使っています。プラセンタの美白力、本当に素晴らしいです。目元の印象が変わると若見えするので、ほとんど全ての女性にオススメします。

シミ・シワにどらぐらい効果がある?

シミですが、濃いシミがいっぱつで消えるのを期待はしないほうがいいですね。

シミを本格的に消したいなら、レーザーなど美容医療に頼るのが賢明です。ただ、予防やシミを薄くしていきたい、という方にはおすすめです。

目のクマや、色素沈着にもおすすめできます。

かなりしっとり系なので、乾燥小じわには有効です。価格を気にせず、たっぷり使えるので、寝る前にたっぷり塗って寝ると、目元の小じわ、黒ずみが減って、目元の印象が変わりますよ!

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター 薬用美白アイクリームの成分を分析

美白成分=プラセンタ
小じわ対策=ハトムギ

プラセホワイター 薬用美白アイクリームの美白成分=プラセンタ・ハトムギ

小じわ予防成分=コラーゲン

【有効成分】プラセンタエキス-1、酢酸トコフェロール

【その他の成分】コラーゲン・トリペプチド F、ヨクイニンエキス、桑エキス、DL-PCA・Na液、DL-リンゴ酸、米ヌカ油、米ヌカスフィンゴ糖脂質、大豆リン脂質、濃グリセリン、DPG、パルミチン酸エチルヘキシル、オクチルドデカノール、硬化油、粘度調整剤、ステアリン酸POEグリセリル、POE硬化ヒマシ油、ステアリン酸ポリグリセリル、pH調整剤、EDTA-2Na、BG、オキシプロリン、グリセリン、オレイン酸ポリグリセリル、メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、フェノキシエタノール、パラベン、香料

コラーゲン・トリペプチド・・保湿
ヨクイニンエキス・・美白
桑エキス
DL-PCA
Na液
DL-リンゴ酸
米ヌカ油
米ヌカスフィンゴ糖脂質
大豆リン脂質
濃グリセリン
DPG

パルミチン酸エチルヘキシル
オクチルドデカノール
硬化油
粘度調整剤
ステアリン酸POEグリセリル
POE硬化ヒマシ油
ステアリン酸ポリグリセリル

pH調整剤
EDTA-2Na
BG
オキシプロリン
グリセリン
オレイン酸ポリグリセリル
メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン
メタクリル酸ブチル共重合体液
トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル
フェノキシエタノール、パラベン、香料

Pocket
LINEで送る