アンチエイジング

抗酸化サプリメントの口コミ・これを選べば最強!

Pocket
LINEで送る

抗酸化サプリメントいろいろあるけど、どう違う?どれを選ぶ?

アンチエイジングを追及している私が抗酸化サプリメントについて語ります!

抗酸化サプリメントといっても、各メーカから、様々な成分のものが出ていますし
どれを一体飲んだらいいのか、種類が多すぎて、決められない、ということが
あるのではないかと思います!

新しい成分や、サプリメントもどんどん出てきて、いったい何を選べばよいのやら。。

いくつか、抗酸化サプリメントの代表的なものをあげていきますね。

ビタミンE。

アーモンドや、ナッツに多く含まれている成分です。
焼いたり、上げたりした食品は、”AGE”と呼ばれる、老化物質が多く
含まれていると言われています。
そのためか、生アーモンドが流行りました。

almonds

お腹も満たされるので、ダイエットにも良いです^^

ゴマにも多く含まれており、有名どころは、セサミン(サントリーのサプリメント)。
アーモンドと同様、ビタミンEも多いですね。

sesamin

 

まっ、これですが、ゴマ食べればばええやん。と私は思います。
一日分=スプーン1杯分のゴマに匹敵するそうですから。

ちなみに、私は、amazonで、”カドヤの練りごま”1kgをわずか
千円ちょっとで頼んで、きなこと練って、毎日食べています。
1KGも入っていて、超でっかいです。
(ビタミンEはこれで十分でしょうね~)

アスタキサンチン

カニや、いくら、サケなどに含まれる、ビタミンEの数倍もの抗酸化作用が
あると言われている成分(赤い成分です。)

最近話題の抗酸化成分ですね

サケは白髪予防に効果ありと言われていますが、サケに多く含まれている、
アスタキサンチンが影響している可能性もあるかと!

レスベラトロール

レスベラトロールも、注目のアンチエイジング、抗酸化素材。

ぶどうや、ベリー類、赤ワインに多く含まれると言われています。

カロリー制限も、長寿遺伝子をONにして、加齢が遅くなると言われていますが、
これと同じ効果が、レスベラトロールにもあるのだそうです。
(だだし、妊娠中の方は、サプリでの摂取は、要注意)

budou

 

ピンクジェノール・フラバンジェノール

フランス南西部に育つ、松の樹皮から取れた、ポリフェノール。

これは、シミに効果があると言われています。
実際、飲み続けるとかなり効果がある!

ピンクジェノールも、フラバンジェノールも、名前が違うだけで、
原料は同じです。

私は、今”タヒボ茶”と言われる、ブラジルに育つ樹木の樹皮をお茶に
したものを野でいるんですけれど(これも抗酸化作用あり!)
樹木の樹皮って、かなりポリフェノールを含んでいるのかも!
(研究してみたいわあ!)

これは、DHCのサプリメントか、サントリーのフラバン茶が
手軽でおすすめですね!

これらを摂ろうとするなら、下の組み合わせたおすすめです!!
抗酸化成分最強です!!!
(レスベラトロール、アスタキサンチン、ベータカロテン全部入り!)

フラコラプラセンタつぶ5000は、初回おためしは980円なので、
おすすめです~!!

フラコラプラセンタおためし980円の口コミ

kousanka

 

ブログランキングに参加しています!


健康食品・サプリメント ブログランキングへ

TOPページへ戻る→プラセンタオタクのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る