プラセンタおたくのブログ
【プラセンタ口コミレビュー】
プラセンタって、種類が多くて、
どれがいいのか分かりずらいですよね。

このサイトでは、”本当に効果があるのか” ”安全性は?”など、管理人が実際に プラセンタサプリを体験し、リアルにレビュー していきます!

プラセンタサプリおすすめランキング

フラコラプラセンタつぶ

フラコラプラセンタの口コミ
初回お試し980円

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ
超高濃度。初回1,000円

FUWARI

FUWARIの口コミ
コラーゲン付で初回980円!

特定商取引法・免責事項

Pocket
LINEで送る

【日本ニュートリション協会会員】

当サイトの運営者は、日本ニュートリション協会会員です。最新のサプリメント事情・栄養健康情報をおとどけできるよう、情報収集・発信に努めています。

日本ニュートリション協会・サプリメントアドバイザーとは

代表責任者名

須藤敦子

所在地

〒151―0062 東京都渋谷区元代々木町33-11

電話番号

050‐3696‐2176

メールアドレス

ats@rejoymk.com

ホームページURL

http://rejoymk.com/

責任の有無

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。
アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を 結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。
従いまして、当サイトの商品は当サイトが販売している訳ではありません。

お客様ご要望の商 品、お支払い等はリンク先の販売店と直接のお取引となりますので、特定商取引法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認頂けますようお願い致します。
商品の価格 商品の詳細 消費税 送料 在庫数等の詳細は時として変わる場合も御座います。
また、返品・返金保証に関しましてもリンク先の販売元が保証するものです。当サイトだけではなくリンク 先のサイトも良くご確認頂けますようお願い致します。
また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けますようお願い致します。当サイトでは、一切の責任を負いかねます事ご了承願います。

尚、掲載商品に関するお問合せはリンク先に御座います企業宛までお願い致します。当サイト管理者側ではお答え致しかねます事、ご了承ください。

【免責事項】

当サイトは、アフィリエイトプログラムを使って商品を紹介しており、直接の販売は行っておりません。商品に関するお問い合わせは、販売店様のほうに直接ご連絡くださいますようお願い致します。

当サイトに関する記事は、個人的な主観をもとに書いており、すべての人に当てはまるというものではありません。
商品やサービスのご購入に関する最終的な判断はご自身の責任でお願い致します。
万が一、当サイトをご利用することで発生したトラブルに関しては一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


【広告プログラムに関しまして】

当サイトでは、運営のために一部アフィリエイトプログラムを使用して商品の紹介・販売等を行っております。

アフィリエイトプログラムとは、商品やサービスを販売・提供している企業へ向けてその商品やサービスをお客様にご紹介することを目的とした業務提携を結ぶことを意味します。従いまして、アフィリエイトリンク先で紹介されている商品の購入は、お客様とリンク先の企業との取引となり、当サイトは一切関与しておりません。

したがって、お客様のご注文・お支払い等は、リンク先のお店や企業との直接取引となります。商品をご購入する際にはリンク先の販売元サイトにて、価格・送料・お支払い方法・発送方法・販売元情報などを十分にご検討された上で、お客様の責任にてご購入下さい。アフィリエイトリンク先の商品をご購入した際に発生したトラブル、損害、損失に関しては当サイトでは一切の責任を負いかねます。

また、注文内容や商品についてなどに関しては、全てリンク先のお店や企業へお問い合わせして頂くようお願い申し上げます。当サイトへお問い合わせ頂いてもお答え出来ません。


【ランキングに関しまして】
運営者自身が購入し飲んだプラセンタサプリメント、化粧品のみを掲載しております。

そのうえで、

【安全性・濃度・価格】

  1. 添加物(発がん性・動物実験レベルで生体に悪影響がないか)
  2. プラセンタ濃度と価格(1日当たり、原料換算、エキス換算の分量が適切か、プラセンタ濃度と価格が見合っているか)
  3. 製造方法・抽出方法(酵素分解法か。現在もっとも有用成分を抽出できる抽出法は酵素分解法のため)
  4. 信頼できるメーカーか、品質管理がなされているか

以上4点のポイントを基準に調査し、実際に飲み、安全性・有用性を公平に査定しております。

Pocket
LINEで送る